PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロよフォーエバー!!

マグロの前に…

昨日読んだ草間さんの「さよならキャラバン」が最高でした!
あと夏目イサクさんのサイン会とか、色々あるんですが。
何しろ気分的にダウンしてて更新頻度落ちてます(すみません)
かれん*ダイアリーの方も、自分で記事を上げておきながらモレモレでヨロヨロだったりします。春まではこんな感じかも(-"-;)


んで。
当ブログチャットを発端にして10ヶ月続いたとんでも企画でしたが、とうとう最終回になりました。感動のグランドフィナーレはやってくるのか!?
20081121_630732.jpg
気になるあなたはクリック☆クリック

マグロ集団ですが、秋に何か企画しているみたいですよ(笑)

| 管理人より | 05:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

