PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のマグロかな

シルバーウィークは敬老の日から来ているのだと信じていました。
ゴールデン→シルバーだったなんて!!
何か悔しい!

それにしても1日目にうっかり外出してしまったらどこもかしこも人が一杯で、その後は家に引きこもることを決めました。

人気のドーナツ屋が20分待ちだと聞いて「げー」となりましたが、お前の普段のオタク生活はどうなんだ!?とセルフツッコミ。大手が20分待ちだったら喜んで並んでいるよなぁ~と変換しながらも回れ右してきました。
だってやっぱり違うんだもん。

20081121_630732.jpg
先週フィナーレを迎えたマグロですが、1ヶ月後、秋のJ庭に戻ってくるつもりらしいです
マグロとは…御年70のマグロ漁師をヒロインにしたリレー小説企画です
気になるあなたはクリック☆してね


関係ないですが、最近頑張ってゲットした、
ワンカップ酒ならぬ、にゃんかっぷ酒
090916_0737~02
これは江ノ島バージョン
カップの絵柄が3種類あるのですが、買ってくるたび猫に(無理矢理)モデルを頼んで撮影。ただし私はお酒は飲めない人間なので、中身は別の人に飲んでもらおうと思っています。

毎日ちんたら元気にすごしていますが、更新は春まで低迷状態です(一応受験生♪)
読書メーターだけはタイムリーに回しているのでよろしくです。


テンプレの模様替えしています。
にゃんにゃん

| 管理人より | 20:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

