PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔ってないよ!! マグロだもん

そうそう、今年も「このBLがやばい!2010年腐女子版」が出るみたいですね。
大きな書店さんでアンケート箱を設置しているようです。
私も見かけたんだけど、なんとなく怯んでしまいましたが、そろそろアンケが締め切り間近だそうです。
今年は(個人的に)あの作品を上位に食い込ませたいんだ~~~!!

さて801神、今年はどんな結果を見せてくださるのかしら。
楽しみだわん。

ざっぱ~ん。
20081121_630732.jpg
今週は飲んでも無いのに、ナチュラルハイの面子で反省会と称してクダ巻いてます。
打ち上げだもん、いいよね。

んで、次はシルバーつながりで。

先日楽しみにしていた某シルバーBLCDが届きました。
でも実際に物が届いてしまうと(+うっかり甘々SSを先に読んでしまったりして)、お子ちゃまなokapiにはこれから展開されるでぃーーーぷな世界を聴いてはいけないもののように思えてしまい怯みました。
おっさんのナマ声が、自分的にBLとしてアリなのかダメなのか。
明日頑張ってきくぞー! オー!

| 管理人より | 21:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT