PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対やってくれるだろうバトン

夏埜師匠からバトンをいただきました。
気分転換に久しぶりのバトンいってみます♪
しくー!
 


◎あなたの性格を一言!

小心者の内弁慶。
でもロックオンしているものには粘着気質かも

◎濃い顔?薄い顔?

薄いね

◎背はいくつ?

167センチ
足首が虚弱なので、ヒールは得意ではありません。
末っ子らしく、家族の中で一番大きく成長しました(爆)

◎自分の体で嫌いなところは?

間食と重力に負けているぼでぃ
(ρ_-)o

◎あだ名は?

むかしは名字の前二つ。それに「~ちゃん」「~さま」「~ぽん」など付加。
「ひらめちゃん」「先割れスプーン」など意味不明な若気の至り系
ひと回り下の子たちに「あっきー」と呼ばせてヤングの仲間入りした鬼時代

◎異性の好きな髪形は?

短髪

◎背は何cmから何cmの人が好き?

自分近辺~180cmぐらいかな
ヒール履いて相手を見下ろしてしまうと、なんとなく申し訳ない気分になる

◎趣味は?

BL本読み以外? 映画鑑賞とか、ねこいじり
履歴書書く時に、本当に自分って無趣味だなぁと痛感しました。

◎淋しいと思う時は?

BL以外の趣味がない時
就活の年齢制限に引っかかったとき(年齢制限を作る理由がわからん)

◎あなたが今一番したい事は?

部屋片付け(ねこに申し訳ない)

◎あなたが今一番気になる事は?

部屋の床の荷重って何キロ?

◎今年一番したい事は?

今年残り2ヶ月だよ(TДT)
ダイエット(庭までには)

◎喧嘩したら自分から謝れる?

自分が悪ければ謝るよ
それ以外の場合、心のこもらない表面上の謝罪もあるよ(悪)

◎男女に友情はあり?なし?

あり
人間を性別で区別する必要ないんじゃない?
男男や女女だって恋愛があるんだしね!

◎理想は?

普通の…

痩せた背の高い中間管理職で仕事も出来、
家事もバリバリ料理のうまい床上手のイケメン。
スーツと眼鏡があればなお可。
パートナーがBL本を読んでいても広い心で受け入れてくれたら最高。
(ありえねぇ)

◎理想の人とは出会ってますか?

不思議と出会いませんねえ
(待ってます♪)

◎恋愛と結婚は別ですか?

別かな

◎バトンを回してきたあの人

私のBL(残念)師匠。
各所にぬかりなく手を回しているようでいて、結構残念なこともあるので不思議なお人です
小脇に抱える魔法の袋には数多くの戦利品が吸い込まれていく非現実的な光景を目撃し、弟子入りを希望するオタクたちが後を絶えない…らしい…(笑)

◎バトンタッチ★(各項目3名以上)

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな

だれかしら回っていそうですので、重複覚悟!
ゆちゅらぶ♪さん
あねこっち
はーこさん
伊吹亜弓さん
岡ピーさん

あんど 興味あるかた拾ってくださると嬉しいです
ここまで読んで下さってありがとうございました

| バトン&QA | 17:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT