PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J庭27は屍。でした

J庭前日にテストでした。
逆に晴れ晴れとした気分でイベントに望めるかも!はちょっと甘かったかも…
タイムスケジュール的には不可能はなかったのですが、okapiの体力が絶望的に枯渇していました。

Aねこっちの1/5ぐらいしか人生を堪能できてない気がするよ。
以下箇条書き的イベントレポ

****
前日はマグロ部での製本作業&前夜祭。
調子こいて、皆に会う前にロード満喫で戦利品で肩が壊れそう。
初めてお会いする人も多かったのに、挨拶もそっちのけでひたすら作業。
この時が自分的に一番盛り上がってた。

そして夜は家に戻って睡眠不足からくる体調不良で先に睡眠。
 


翌朝4時に起きて栞制作(3時間睡眠)
寝不足と胸焼けがヒドくて、太●胃散を飲んでちんたら作業。
終わらない…終わる気がしない。
こんなオマケいらんだろう!と自分を呪う
朝、買い物部隊の作戦会議をぶっちぎり遅刻しますメールをする。
本当は自分でもサークルチェックをするはずだったのに!
やっぱり会場近くのホテルをキャンセルしなければよかった。

食欲なくスープだけは心許なく、駅のホームで栄養ドリンクを一気飲み。
集合時間に遥かに遅れて重役出勤→サークル入場
コピーを取りに会場の外に出たくらい。
関東組からは、okapiの買い物担当は1サークルでいいと言い渡される。

トイレを探して会場内をウロウロしていたら、その大手に列が出来ていて...... ( ̄□ ̄;)!!
トイレをのぞくが列の長さに断念、これから始まる膀胱との戦いを覚悟して大手列に並ぶ。
非常階段に並びながら、初めてカタログでサークルチェック開始。

会場の方角から拍手が聞こえる、イベント開始らしい。
あいたた、一人2冊の冊数制限。
他サークルも見たいので、ちろっと両会場をめぐりまた列に戻る。
結局同じ大手列に3回並び、サンシャインの非常階段を堪能する。
今回『イベントに参加している感』がないんだけど。

やっと地上に戻り、お目当ての作家さんに挨拶に伺うが、昼時で会場に出られていて戻らず。
会場の皆の笑顔が眩しい。蚊帳の外感満点
お腹すいた。ぐぅぐぅ。
差し入れで頂いたお菓子をありがたく頂く。うまい! ごちです!

前日K-BOOKSフェアで当日分配布終了の憂き目にあったカレンダーが、まだ残っているらしい。
強風の中ダッシュで同人館まで走る。
何でも良い! ワシに1500円以上を買わせてくれ!(1500円以上が対象)
楽しようとショーケースで目についた本を大人買い。
だが店のポイントカードを忘れる。ま、いいのさ。
やったー!カレンダーゲットー!(左)
091026_2051~01

会場に戻って、やっとお目当ての作家さんに挨拶できる。
もう●年も熱心に通っているのに、初めて握手していただく。
しかし下手に面識がある為、お互い照れまくって初夜夫婦のような状況に(爆)
ぎゃーぎゃーぎゃー!! 手がやわっけ~! (≡∇≡)>”

まぐろ本の売れ行きが思ったよりも良く、世界中の物好きに乾杯☆
そのまま打ち上げ&戦利品交換会~
途中意識朦朧(※ノンアルコール)
この後ロードに出る予定が、体力の限界を感じてそのまま帰宅。
帰りの電車は記憶なく、しどけなく爆睡(誤用法)

家に帰って夕食まで軽く寝るつもりが、コンタクトをしたまま翌日の昼まで爆睡。
しかも猫の遊んでモード炸裂を適当にいなしていたら、部屋がおもちゃ箱と化している
youk.jpg

今日仕事とか入れなくてよかった。また昼寝。
J庭の戦利品を片付けるが、今回異常に少ない!!
同人誌読み終わっちゃった…毎回このくらいが理想なのか
前日に買った商業コミックスの方が多かった。


今回、いつも以上に陰が薄いokapiでしたが、お会いしてお話したかった方に沢山あえて嬉しかったです。あまりお話できませんでしたが。
本当に体力ねぇええ!!んだもん。すみませんでした。

| イベントレポート | 22:03 | こめにゃ:2 | TOP↑

ありがとにゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 00:32 | |

鍵コメYうさん>

J庭では私も生Yうさんにお会いできて、色々お話出来て楽しかったです。
ハンコ!!そんな例えが(爆)

イベントってワクワクするのですが、その後の揺り返しみたいのが年々辛いです。
それが遠くからだとますますですよね。
お疲れさまでした

それにしても腐女子の皆さまの機動力は素晴らしいなと毎回おもいます。

| okapi | 2009/11/02 08:50 | URL | ≫ EDIT













ひこーかぃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT