PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万hitありがとうございます&拍手れす

ぎゃー!
全然まともに更新できてないのに、毎日カウンターは地道に回り続け。
とうとう本日20万hit超えました。とっても驚きです。
そして、ありがとうのキスを100万回送りたいと思います
mouth1-1-3.gif


あと、ついったーをおそるおそる始めてみました。
自分の性格的に危険なツール(*依存しそう)なので、ハマりすぎない感じで呟いて行きたいと思います。
つぶやきを見る分には登録不要なので、思い出したらのぞいてミソ。
気になるモノ好きさんは、下のバナーをクリック☆クリック

okapiじゃなくて0kapi(ゼロkapi)なんだよ

そして、J庭後から溜めまくった拍手のレスを付け足しましたよ!
 


10/27のA月さま>
あまりお話できませんでしたが、楽しい時間をすごさせていただきました。
体調は1週間かけてゆっくり戻りました…みなパワフルです

10/27のA東さま>
体力ないように見えて、風邪もひかずにもったり活動してます。
職場の人には「オーラがない」と言われましたが、結構元気です。
マグロ本の印象?もありがとうございます

10/27のI吹さん>
拍手バージン奪われましたわっ…きゃっ☆
I吹さんも創作畑の方なら、あの会場を見れば更にたぎると思います。
春まで色々お忙しそうですが、また時間ができたらBLにどっぷり漬かってくださいまし。
リンク報告ありがとうございました(笑)

10/27のKニコさん>
突起物のついた生もの~発言のインパクトが強すぎて(笑)
そして、妄想ケーキでニセ杏仁豆腐を喰らうお姿、格好良かったです!
J庭レポも独自の切り口で大好きですよ~拙者惚れそうです。

11/01のI吹さん>
20万hitを目ざとく発見してくださってありがとうございます。
セルフパーティーになるかと思いましたが、一人ではなかったようです。
マグロはそのうち太平洋を南下していくと思います。爺ワールドに染まって下さい

| 管理人より | 18:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

