PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2010年+12月の読書メーター

案の定ツイッター中毒になり、ブログ放置しすぎて何から書き出せば良いのか検討もつかないokapinです。
新年なので新しい気持ちで頑張ります(゚ ε゚ ;)~♪

20100101070020.jpg
2010年の初日の出~

ちなみに、12月のokapinは何があったかな

・猫ちんが野良に咬まれて病院通い(初トイレットトレーニング+介護)
・K原さんのサイン会参加
・就職内定もらった
・休むと宣言していた冬コミで買い物していた(-"-;)

忙しくとも喉元過ぎれば忘れているという便利なノミ脳です
しかし読書への意欲は下降(でもページ0はあり得ないよ。バグかな)
週6生活がずっと続くと生活が清くなるんだということが分かりました。
 


12月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:0ページ

DARLING 3 (Dariaコミックス)DARLING 3 (Dariaコミックス)
読了日:12月01日 著者:扇 ゆずは
ぱふ 2009年 12月号 [雑誌]ぱふ 2009年 12月号 [雑誌]
軽く読み流したのみ
読了日:12月06日 著者:
欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)
皆のレビューが良かったので手に取ってみました。「器用にそつなく上手い」と感じました。いつもは謎が多い擬人化も楽しめましたし、描き下ろしの小ネタの使い方もエロくてよかったです。楽しみな作家さんです
読了日:12月07日 著者:山田2丁目
正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS
裏事情が見えるようでオブラートに包まれている気もしなくもない。でも編集さんに愛されている作家さんなのだと感じた
読了日:12月24日 著者:天城 れの
SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション)SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
葬儀屋の話しを同人で読んでいて好きだったのだが、この本に収録されているとは知らずに買って驚いた。テンプレといえばテンプレ展開が多いが、それなりに楽しめた
読了日:12月24日 著者:天城 れの
オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
後半になるに従い壊れていくミチャさんが素敵でした。放牧万歳!!
読了日:12月25日 著者:CJ Michalski
夜に生まれた (ビーボーイコミックスDX)夜に生まれた (ビーボーイコミックスDX)
とてもリリィさんらしい本。可愛らしくも健気な受け。ラブ展開は正統派少女漫画の印象を受けます。嫌いじゃないです
読了日:12月29日 著者:星野 リリィ

読書メーター

| BL読了記録 | 20:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

