PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王道設定バトン

ろんぐろーんぐたいむあごーゆちゅらぶ♪さんから王道設定バトンを頂きました。
面白そうなバトンだなぁとは思ったのですが、こっちに流れ弾が飛んでくるとは思わなかった
(TДT)わー

okapinは空想力低いので、あまり面白いこと書けなさそうだけど(ビクビク)
人の解答は影響を受けるか、ショックを受けるので、解答し終わるまで見ないんだー!


★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。


■昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
  線の細い受け。当然従者はがっちり体型で「もう辛抱たまらん!」的な下克上に燃える。
 


■相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
  攻め。頭を殴られてとか…

■敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
  受け。「操られる」と聞くと何か卑猥に感じるのは自分の頭が腐っているから??

■新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
  最初は攻めで後の受け。というか、一環して年上受けが好きなんだけどさ

■出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
  攻め。やっぱり下克上(ry

■傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
  攻め。なんか山男っぽい人が木陰から出てくるイメージがよぎった

■小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
  うーん。ショタ系はNGなんですが、小学生はSな言葉で専門学生を泣かせてばかり。
  で将来高校生ぐらいになって美人系の襲い受けに育って欲しい

■追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
  受け。坊ちゃんタイプのインテリ受け。トロイけど勘だけは働く

■霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
  なんじゃ、その設定。
  うーん。萌はないけど気のいい攻め?

■雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
  攻めぇ!「待て」を学ばされます

■自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
  バイク事故かなんか起した攻め

■前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
  美人受け。でも恥ずかしくてアプローチできないの

■ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
  攻め。なんか肉食系であって欲しい

■冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
  受けだよね。それで賞金首に「俺を捕まえたかったらやらせろ」とか脅迫されちゃうの♪

■死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
  頭堅物の受け。

■最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?
  周辺はもう回っていると思うので…

  伊吹さん(え?)
  ちんコマスターミドリ(見てないと思うけど)

  他、興味ある方拾ってください

| 管理人より | 21:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT