PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の読書メーター

とうとうBL作品が舞台化ですね~~

しかしイロモノ扱いになるんじゃと考えて昨日公開された舞台公式HPを見ていたら、演出サイドは 本気だったー!というのがビシビシ伝わってきました。短期間公演だけど妥協してないよ! 協賛とかすごいし。

木原作品だもの、BLという括りを排除しても世間にドーンと出していけると思う。
俳優さんたちのレベルも高そうで(年齢も・笑)楽しみにしています。

banner_18.gif
舞台公式HP
 
以下は2月の読書メーター
先月はあんまりBLな気分でなかったので、少ないですね
この中でヒットした作品は、吉池さんと雲田さんです
 


2月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:1180ページ

麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
みちるさんのキャラ最高でした。前に読んだ吉池さんはあまりヒットしなかったのですが、ブサ男ゴリラ系とイケメンの取り合わせがokapiツボだったんだなぁと気付かされました。イケメン達も性格がいいのでキュンキュンしました
読了日:02月07日 著者:吉池 マスコ
わが愛しのドクター (キャラコミックス)わが愛しのドクター (キャラコミックス)
木下けい子テイスト。特に山場がある訳ではないですが、ほのぼのと安心して読めます。でも親友だからといって裸体まで覚えているってどうなの、ドクター…(≡∇≡)>”
読了日:02月09日 著者:木下 けい子
好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
可愛かったけど、話はあっけなく終了。展開が読めるので、ほのぼの安心して読めました。
読了日:02月12日 著者:山本 小鉄子
ボクの彼氏はどこにいる?ボクの彼氏はどこにいる?
著者とは違うが別のマイノリティに属している自分、ネットを通じて同じ趣味の人達と出会えて充実した毎日を過ごすことが出来る楽しさは、どこの世界も変わらないなと感じた。
読了日:02月12日 著者:石川 大我
窓辺の君 (MARBLE COMICS)窓辺の君 (MARBLE COMICS)
絵が少し苦手だったのですが、皆さまがお勧めしていたので期待せずに読みました。結果キャラが可愛くてストーリーもあり、もっともっと読みたい気分になる作家さんでした。次も楽しみです
読了日:02月15日 著者:雲田 はるこ
ほんと野獣3 (GUSH COMICS)ほんと野獣3 (GUSH COMICS)
家族も巻き込み、ますますラブラブ度がアップ。上田の頭が壊れないか心配だ(笑)
読了日:02月16日 著者:山本 小鉄子
魔法が解ける迄 (ダイヤモンドコミックス)魔法が解ける迄 (ダイヤモンドコミックス)
展開のさせ方は短いページなりに上手いとおもうが、限られたページ内故に世界観の広がりが浅い。もっと深くキャラを追いかけて行きたいと不消化な感じだった
読了日:02月19日 著者:つくも 号
新東京遊郭物語 (アクアコミックス)新東京遊郭物語 (アクアコミックス)
表紙の可愛さに釣られて久しぶりに読んでみた。しかし中は、良くも悪くもわたなべワールド全開だった。攻めと受けの書き分けがパターン化している作家さんは、私は飽きちゃうので。でもこういう作風が好きな人は好きだろうなぁと思います
読了日:02月21日 著者:わたなべ あじあ
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
突っ込みどころは満載なんですが(笑) ルシウスのキャラが憎めなくて可愛いです。続きが楽しみ〜 
読了日:02月23日 著者:ヤマザキマリ
やぶとはなもも (バーズコミックスデラックス)やぶとはなもも (バーズコミックスデラックス)
猫の可愛さを十二分に取り込みつつ、有間節も充分に満喫できる素敵マンガ。こんなに読み応えのある猫漫画って読んだ事なかったなぁ。続きが楽しみ
読了日:02月23日 著者:有間 しのぶ
キス&ネバークライ 7 (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ 7 (講談社コミックスキス)
タイムリーすぎる話題にのって読んだ〜!ラストを知りたいようなこのまま続いてもらいたいような微妙な三角関係にドキドキです
読了日:02月24日 著者:小川 彌生
江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)
オードリーは可愛いけど、猫の姿をした妖怪様にしか思えず、やっぱり猫じゃない違和感を感じました。
読了日:02月25日 著者:岡井 ハルコ
よつばと! (1) (電撃コミックス)よつばと! (1) (電撃コミックス)
読了日:02月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (2) (電撃コミックス)よつばと! (2) (電撃コミックス)
読了日:02月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと!(3) (電撃コミックス)よつばと!(3) (電撃コミックス)
読了日:02月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
よつばと1〜4巻まで読んだけど、続き買ってないのでまたしばらくお預けじゃ〜〜。人間関係が楽しいなぁ
読了日:02月28日 著者:あずま きよひこ

読書メーター

| 管理人より | 10:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

