PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月&8月の読書メーター

涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返したりして、体調が総崩れだった月末。
ちなみにストレスでどか食いし続けて、体重がとうとう戻らなくなりました。
体が重いし、自己嫌悪だし、イライラが募りそう…
間食・お菓子を止める努力をしようかな(爆)

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:210ページ
ナイス数:20ナイス

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:08月06日 著者:秋葉 東子
誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
ラヴラヴ大満足の回! また最初から読み直したいな♪
読了日:08月09日 著者:楢崎壮太
劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
裸靴下くんがいっぱいでした♪
読了日:08月09日 著者:むとべ りょう
Voice or Noise 4(キャラコミックス)Voice or Noise 4(キャラコミックス)
うさちゃん、ナニモノ!?
読了日:08月13日 著者:円陣闇丸
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
めちゃ楽しい!これで二人がもっと親密になればいいけど
読了日:08月13日 著者:鹿乃しうこ
Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch 4 (ビーボーイコミックス)
記憶喪失ネタは良くあるが、こうやって決着つけてもらえるとは思わず大満足!新しく築いた関係も、牧の愛の力だと思うと凄い!

読了日:08月14日 著者:鹿乃 しうこ
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)
実生活ではタバコは嫌いだけど、今回は漫画の小ネタとして上手く使っていると思う。猫話も、ネタだけでなく、きちんと猫の可愛さや責任まで取るところまで描かれていて、こりゃ相当な猫好きじゃないと書けない作品だなと確信した
読了日:08月21日 著者:井上 佐藤
三月某日、クマを拾った     (バンブーコミックス 麗人セレクション)三月某日、クマを拾った     (バンブーコミックス 麗人セレクション)
雑誌で皆読んでたみたい。詳しい内容覚えてないから、十分楽しめましたが。表題作は、ストーリー濁しすぎのとラブが薄味(クマ受けインパクトは強いが)。ナツとハルも友情物語だし、続きが是非読みたいです
読了日:08月31日 著者:高緒 拾

読書メーター


 


7月の読書メーター
読んだ本の数:24冊
読んだページ数:983ページ
ナイス数:25ナイス

ミルクマン 1 (UNPOCO COMIX)ミルクマン 1 (UNPOCO COMIX)
独自のギャグ路線開拓されてるよな。続き…忙しそうですが、期待してしまいます
読了日:07月03日 著者:南国 ばなな
兄弟珍技 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)兄弟珍技 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
すまたあり、さんぴーありで、中々秀逸な出来でした。たまに攻めがおっさーんクサク見えるんだけどね(笑)
読了日:07月03日 著者:虎丸
恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)
思ったより読み応えあった。
読了日:07月04日 著者:黒娜 さかき
トラの初恋 (ダイヤモンドコミックス)トラの初恋 (ダイヤモンドコミックス)
ジュネというより、BLな作品が多かった…かな。初コミックというだけあり、絵は粗削りな感じ
読了日:07月05日 著者:黒娜 さかき
ぱふ 2011年 07月号 [雑誌]ぱふ 2011年 07月号 [雑誌]
参考程度に流し読み
読了日:07月05日 著者:
ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)
キャラの見分けがつかなかったのと、眼鏡萌えが良くわからなかった…すみませn
読了日:07月05日 著者:須田さぎり
恋愛虫毒 (ビーボーイコミックス)恋愛虫毒 (ビーボーイコミックス)
虫の特徴は分かったけど、それ以外の擬人化の良さが分からなかった。というか、こんなお人良しでは現実社会じゃ生きて行けないだろうし、虫のコスプレしたBLにしか見えなかったっす…(TДT)
読了日:07月05日 著者:御景 椿
俺の下であがけ (ビーゲームノベルズ)俺の下であがけ (ビーゲームノベルズ)
ゲームしてないから、へ~え…で終わったな。プロローグ的な感じ?
読了日:07月05日 著者:陣内
プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)
読了日:07月05日 著者:北道 正幸
プ~ねこ(3) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(3) (アフタヌーンKC)
いや、名乗る程のもんじゃございあせん…
読了日:07月05日 著者:北道 正幸
少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)
何でこんなに可笑しいのか。受け攻めパラメータ欲しいわ
読了日:07月09日 著者:ミキマキ
メリーチェッカ(キャラコミックス)メリーチェッカ(キャラコミックス)
元作品は読んでないんですが、あらまぁ!凄く可愛かった(*´∇`*) クマ先生みたいな癒しキャラ、どこかにいないかなぁ。日本では貴重種な気がする
読了日:07月10日 著者:鈴木 ツタ
いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)
男夫婦の新婚時代って感じで、ふんわかほんわかしました。二人生活を作り上げていく距離感。恋人とは違った落ち着き感のある恋の駆け引きは、ある意味リアルだ(笑) 続きを楽しみにしています
読了日:07月11日 著者:雲田 はるこ
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)
読了日:07月20日 著者:宝井 理人,壁井 ユカコ
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)
読者ターゲットが若いんだろうな。登場人物達の若さが痛い…ガク。
読了日:07月20日 著者:宝井 理人,壁井 ユカコ
うちの王子いりませんか(キャラコミックス)うちの王子いりませんか(キャラコミックス)
王子の真っ直ぐさに男らしさを感じた。脇キャラの動かし方も好印象
読了日:07月26日 著者:木下 けい子
フラチな兄貴(キャラコミックス)フラチな兄貴(キャラコミックス)
ド修羅場にはならなかったけど、よくよく考えたら酷い話設定だよな…。フラフラ兄貴の独占欲ヒデェ
読了日:07月28日 著者:こいで みえこ
昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)
話に引き込まれるように、あっという間に読破。くもはるさん、さすがだ…。与太郎が可愛くてたまらない
読了日:07月28日 著者:雲田 はるこ
彩おとこ 2 (ディアプラスコミックス)彩おとこ 2 (ディアプラスコミックス)
読了日:07月28日 著者:鳥人 ヒロミ
彩おとこ 3 (ディアプラスコミックス)彩おとこ 3 (ディアプラスコミックス)
読了日:07月28日 著者:鳥人 ヒロミ
彩おとこ 4 (ディアプラスコミックス)彩おとこ 4 (ディアプラスコミックス)
読了日:07月28日 著者:鳥人 ヒロミ
彩おとこ 5 (ディアプラス・コミックス)彩おとこ 5 (ディアプラス・コミックス)
どうなることかとやきもきしたが、家族の(特に藍とカヨの)活躍で大団円を迎えられた。恋した赤鬼・黒鬼も可愛くてたまらない。
読了日:07月28日 著者:鳥人 ヒロミ
愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)
1作目を読んだはずだけど、全く覚えてないわ…(´Д`) 柊也メインで良くまとまっていたと思います。
読了日:07月29日 著者:山田 ユギ
スーツを脱いだら (ディアプラス・コミックス)スーツを脱いだら (ディアプラス・コミックス)
読了日:07月31日 著者:橋本 あおい

読書メーター

| BL読了記録 | 07:23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

