PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月&12月の読書メーター

122_15506877.jpg

あけおめ 2013

今年もよろしくおねがいします!


少しは消化本が増えるといいな…

>11/2に拍手コメKさん
お懐かしや…おひさしぶりです(T▽T)レス遅くてすみません。
激動の2012年だったみたいで、でもリア充。幸せそうで羨ましいです。
新居でも好きな作家さんコーナーは確保できるといいですね。
  


2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:882ページ
ナイス数:25ナイス

ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS)ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS)感想
あとがきにも書いてあったが、たしかにカプのバリエーションは被らなかった。設定は安易だが、気楽に読める作家さん(誉め言葉です)
読了日:11月2日 著者:スナエハタ
きみが愛しい理由 (あすかコミックスCLーDX)きみが愛しい理由 (あすかコミックスCLーDX)感想
慌ただしく、無理矢理ラブシーン展開も多くて、置いていかれた感が拭えなかった。キャラも似てて、見分けにくい。
読了日:11月8日 著者:春野 アヒル
マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス  Hertz Series 116)マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 116)感想
私の大好き王道パターン!親公認でラブラブ新婚生活へ向かってまっしぐらだね。まさか続くとは思わなかったけど、続きが楽しみ(兄ちゃんも)
読了日:11月8日 著者:山本 小鉄子
王子様と灰色の日々(3) (KCx(ARIA))王子様と灰色の日々(3) (KCx(ARIA))感想
まだ続くんか〜!敦子が幸せになればいいな。次巻は波乱の予感ですな
読了日:11月11日 著者:山中 ヒコ
亀の鳴く声 (フラワーコミックス)亀の鳴く声 (フラワーコミックス)感想
同時並行的にいろんな話が進むものだから混乱した。メインの二人だけで良かったんじゃないかな
読了日:11月11日 著者:西 炯子
運命ってことにしませんか? (GUSH COMICS)運命ってことにしませんか? (GUSH COMICS)感想
堅実な作風
読了日:11月24日 著者:倫敦 巴里子
姉の結婚 4 (フラワーコミックス α)姉の結婚 4 (フラワーコミックス α)感想
ストーリーは一筋縄ではいかないね。しかしアラフォーは揺れ動くのですよ
読了日:11月29日 著者:西 炯子

読書メーター

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1548ページ
ナイス数:33ナイス

君と朝ごはん! (GUSH COMICS)君と朝ごはん! (GUSH COMICS)感想
カワイイ話。展開が読めるから気楽に読める。ただし数年後バージョンにはビックリした
読了日:12月2日 著者:桑原 祐子
秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
気になる兄ちゃんのスピンオフだった!しかもイメージが大分違ってて、最初気づいていなかった(爆) 先生が魅力的だわぁ
読了日:12月2日 著者:桜城 やや
なんだかいいにおい (GUSH COMICS)なんだかいいにおい (GUSH COMICS)感想
全体的にあっさり。表題作の受けのフェチさと攻めのだらしなさみたいのが中途半端だった気がする
読了日:12月4日 著者:千葉 リョウコ
天国も地獄も (バンブーコミックス 麗人セレクション)天国も地獄も (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
見た目と内面のちぐはぐさが堪らない。共に堕ちるまで堕ちようと決めた潔さが気持ち良い。読みきりのちぐはぐさも堪らない。何故こうなるのか、西田さん以外にはなし得ない到達点。ハタオリも爆笑
読了日:12月6日 著者:西田 東
どこが好きとか嫌いとか (あすかコミックスCL-DX)どこが好きとか嫌いとか (あすかコミックスCL-DX)感想
ホッコリする可愛い作品たち。キャラの見分けは相変わらずつきにくいけども…
読了日:12月13日 著者:村上 左知
宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)感想
表紙見てレディコミかと思ってた(笑)。最初は常識的なやり取りの歯車が狂い、徐々に二人だけの倒錯的な人間模様になっていくのが不思議。抗いがたい欲望に、若者は飲み込まれていく運命だったのか
読了日:12月13日 著者:秀良子
雫 花びら 林檎の香り(3) (ビーボーイコミックス)雫 花びら 林檎の香り(3) (ビーボーイコミックス)感想
大好きシリーズの最終巻。やっぱり甘いだけじゃなくて仕事場面やシリアス場面もあり、内容は濃くて満点。二人なりによい関係を築いていく姿が微笑ましい。これからもずっと、彼らの生活は続いていくんだなと思えるエンドに大満足
読了日:12月19日 著者:川唯東子
麗人 2013年 01月号 [雑誌]麗人 2013年 01月号 [雑誌]感想
遅ればせながら、全サ目的で購入。クオリティは高く、どれも面白く読めました。単行本になったら手元に欲しいなという作品も何作かありました。
読了日:12月20日 著者:
昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))感想
過去編に関わらず、凄い迫力。登場人物たちの表情に激しく引き込まれる。考え方の違う二人の、落語へかける思いや同じ女性への思いが光と影ほどに鮮やかに対比されている。面白いキャラ設定と、確実な話し運びが結び付いた結果だと舌を巻く。次巻が待ち遠しい
読了日:12月20日 著者:雲田 はるこ
育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)感想
昔からの主義主張は変わらない気がするのですが、絵柄が変わったら、ゴツいメンズが可愛い服とかワンポイント着けている違和感が拭えなかった。展開はお気楽
読了日:12月30日 著者:三島 一彦
おさななじみの場合 (キャラコミックス)おさななじみの場合 (キャラコミックス)感想
昔はそう思わなかったはずなのに、今作は表情が苦手でした。2番目の話は意味がわからなかった
読了日:12月30日 著者:夏乃 あゆみ
ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)感想
初期作品集だったのか?後半は別の作家さんと画風が似すぎてて、どうも話しに入っていけなくなった。
読了日:12月30日 著者:雲之助

読書メーター

| BL読了記録 | 15:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

