PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月&6月の読書メーター

もう7月になってしまいました。
かなり、びっくりです!!
夏の祭典も来月ですものね。
休み調整しないと…な
 


2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:384ページ
ナイス数:37ナイス

マッドシンデレラ 3 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 137)マッドシンデレラ 3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 137)感想
兄ちゃんが、炸裂!
読了日:5月5日 著者:山本 小鉄子
魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)感想
同人版と大分テイストが変わった気がする。オジの○○が怖いわぁ
読了日:5月26日 著者:草間 さかえ
逃げる男 (Fx COMICS)逃げる男 (Fx COMICS)感想
恋愛物かとおもったけど、熊との話だった。
読了日:5月30日 著者:オノ・ナツメ

読書メーター


2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:964ページ
ナイス数:34ナイス

【Amazon.co.jp限定特典付き】秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)【Amazon.co.jp限定特典付き】秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
ドキドキ展開!雨降って地固まりましたな!
読了日:6月2日 著者:桜城 やや
ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)感想
ちょっと対人関係変な子と、面倒見の良いママタイプの組み合わせ多いよね。好きなパターンですが。次巻も楽しそう!
読了日:6月2日 著者:夏目 イサク
明日屋商い繁盛 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)明日屋商い繁盛 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
最初読んだ時に、オカルト臭で背筋が寒くなり挫折。今回2巻と合わせて再挑戦しました。何だか不思議な話だけど、ゲストの想いが伝わってくる
読了日:6月8日 著者:ARUKU
明日屋商い繁盛 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)明日屋商い繁盛 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
そうきたかぁー!ってオチでしたが、流石アルクさん、全く途中まで気づかなかったよ。成る程最初からまた読み直したくなりました。
読了日:6月8日 著者:ARUKU
猫絵十兵衛 御伽草紙 7 (ねこぱんちコミックス)猫絵十兵衛 御伽草紙 7 (ねこぱんちコミックス)感想
安定の読み応え
読了日:6月11日 著者:永尾 まる
ライアテア (花丸コミックス)ライアテア (花丸コミックス)感想
途中で3〜4回挫折して、読み直してしまいました。マニの苦悩があまりよく分からなかった
読了日:6月23日 著者:岡田屋鉄蔵

読書メーター

| BL読了記録 | 22:22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

