PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月&8月の読書メーター

毎日冗談でなく異常な暑さだった今夏!
当然読書まで気持ちは至らず、散々な読メ記録となりました。
おまけに7月分のログ取る前に寝落ちてしまい、久しぶりに手打ちです。面倒クセー

何だか思い返しても、夢か幻のような夏でした。
大好きツイッターアイドルの2にゃんこたんとのお別れも辛かった。
7716536666_fa3cbf8766_b.jpg
 


2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:?ページ
ナイス数:?ナイス

恋に落ちるわきゃないし (バンブーコミックス/麗人セレクション)恋に落ちるわきゃないし (バンブーコミックス/麗人セレクション)感想
絵の話が大分変わったな…と。嫌ではないけど、大分現代風になったと思う。ドロドロ感は、設定の割にはあまりなかった。
読了日:7月7日 著者:猫田リコ

カナさん (バンブーコミックス/麗人セレクション)カナさん (バンブーコミックス/麗人セレクション)感想
とてもトジツキサンらしい話(チャレンジャーという意味で)。でもちゃんとBLしてました。エロかった。
読了日:7月12日 著者:トジツキハジメ

銀座の恋の物語 (ディアプラス・コミックス)銀座の恋の物語 (ディアプラス・コミックス)感想
時々区別がつかなくなったけど、老若取り揃えて楽しく読めた!出来上がったカプも続きが出てきて嬉しかった
読了日:7月13日 著者:鳥人ヒロミ

期限切れの初恋 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)期限切れの初恋 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
コミカライズは正直どうかなと思ったけれど、結構面白かった。しかし終わり方のモヤモヤ感が、たまらなく木原節
読了日:7月28日 著者:糸井のぞ

読書メーター

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1164ページ
ナイス数:27ナイス

期限切れの初恋 (ビーボーイノベルズ)期限切れの初恋 (ビーボーイノベルズ)感想
先にコミックスを読んでから、の小説。続きの彼らが読めて、満足。出来上がってめでたしめでたしだけでなく、その後の気持ちのすれ違いまできちんと書き切っている所に魅力を感じます。気持ちで揺れている、村上ちょっと酷いなと思いますが、人間くさくてリアルだと思えます。
読了日:8月1日 著者:木原音瀬
すべては恋によるもの (バーズコミックス ルチルコレクション)すべては恋によるもの (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
昔こういう話好きでした。今は展開早いかなと思う。絵は可愛いけど、キャラの見分けがつきにくい
読了日:8月5日 著者:福山ヤタカ
ジュエリー・スィートホーム (ディアプラス・コミックス)ジュエリー・スィートホーム (ディアプラス・コミックス)感想
うん。そうか。よかったな…という感じだった。最後の元カノひどかった
読了日:8月9日 著者:鳥人ヒロミ
好いたレベルはどれくらい (MARBLE COMICS)好いたレベルはどれくらい (MARBLE COMICS)感想
読み切りから始まった連載というイメージでしたが、大きな矛盾点もなく話に引き込まれました。攻めは保守、受けが革新という力関係にもニマニマしました。
読了日:8月9日 著者:館野とお子
ねこだらけ ドラマチック (モーニングKC)ねこだらけ ドラマチック (モーニングKC)感想
最新刊で買った!と思ったら、あのあと毎月出てたんか!独自の笑いが好き
読了日:8月11日 著者:横山キムチ
貴様と俺 (花丸コミックス・プレミアム)貴様と俺 (花丸コミックス・プレミアム)感想
ワンコの性別も意味がわからないが、ゆるくて楽しかった。
読了日:8月18日 著者:紺野キタ
ビタースウィート・ハニー (あすかコミックスCL-DX)ビタースウィート・ハニー (あすかコミックスCL-DX)感想
年下攻めで先輩後輩。かつちょっとこじらせた初恋物とくれば大好物ですもの!嫉妬するイケメンって楽しいね
読了日:8月25日 著者:おおやかずみ

読書メーター

| BL読了記録 | 11:51 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT