PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月&6月&7月の読書メーター

あっという間に時間は流れて、過去ログ回収できずに手打ちで修正しました。
画像が縮小できないので、大きいサイズのまま…(-_-;)
 
積読本、どうにかしないとなぁ…(化石になってしまう)
 


2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:0ナイス

赤い目をした少年は (バーズコミックス ルチルコレクション)赤い目をした少年は (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
まあ!大きな進展は無いけど、可愛く無難な話でした。
読了日:4月23日 著者:佐倉ハイジ

読書メーター

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:232ページ
ナイス数:7ナイス

すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)感想
気取らない文体があっという間に世界に引き込んだ。色々考えさせられた
読了日:6月9日 著者:森下くるみ
恋に落ちる花 (バーズコミックス ルチルコレクション)恋に落ちる花 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
いつものアルクさんの痛さを期待して読んだが、メンヘラ、既婚者不倫の設定に感情移入できず萎えてしまった。女性をエグく描写してあり、男性としては不倫に流れるのは仕方ないよね…という流れにしたかったのか。何だかモヤモヤした気持ちが解消出来なかった
読了日:6月5日 著者:ARUKU

読書メーター

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:667ページ
ナイス数:7ナイス

夏、君が咲く。 (ビーボーイコミックス)夏、君が咲く。 (ビーボーイコミックス)感想
悲恋が多かったかな
読了日:7月1日 著者:藤川桐子
魔法のつかいかた (2) (ウィングス・コミックス)魔法のつかいかた (2) (ウィングス・コミックス)感想
1巻の内容うる覚えでしたが、それでも楽しく読めました。
読了日:7月1日 著者:草間さかえ
クレシェンド (ディアプラス・コミックス)クレシェンド (ディアプラス・コミックス)感想
双子良いなと思いました。カプの関係も、理想ですな
読了日:7月8日 著者:藤川桐子
「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか感想
av女優経験者としての著者の存在は大きいと思う。現場から見た業界の真面目な分析。面白い着眼点が溢れていて、難しい表現も多かったけど、興味深く読めた
読了日:7月15日 著者:鈴木涼美

読書メーター

| BL読了記録 | 16:29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

