PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月&9月&10月の読書メーター

実家の部屋が片付きません。
家人からプレッシャーが来ます。
ボチボチ断捨離続けたいと思います。
 


2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1082ページ
ナイス数:2ナイス

夏揺らぐキミをおう (Canna Comics)夏揺らぐキミをおう (Canna Comics)
読了日:8月3日 著者:梅松町江
ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
無難な話運び。可もなく不可もなく
読了日:8月3日 著者:梅松町江
同性婚 私たち弁護士夫夫(ふうふ)です(祥伝社新書)同性婚 私たち弁護士夫夫(ふうふ)です(祥伝社新書)感想
プライベートな話から、弁護士さんらしく法律の話、相談ケースなど含めて書かれていた。難しい話はよく分からなかったが、自分らしく生きて行くことの難しさも感じた
読了日:8月20日 著者:南和行
僕たち、愛なんかしらない (IDコミックス gateauコミックス)僕たち、愛なんかしらない (IDコミックス gateauコミックス)感想
長編かと思ったら、短編集だった
読了日:8月20日 著者:恋煩シビト
レシート (花音コミックス)レシート (花音コミックス)感想
可愛い話が多かった
読了日:8月20日 著者:北別府ニカ
好きって言われたい (IDコミックス gateauコミックス)好きって言われたい (IDコミックス gateauコミックス)感想
もっと読みたい感じだったけど、楽しく読めた
読了日:8月27日 著者:恋煩シビト
愛のポルターガイスト (花音コミックス)愛のポルターガイスト (花音コミックス)感想
精神的SMな話が何個か重なった気もしないわけでもない…。楽しく読めました
読了日:8月27日 著者:恋煩シビト
おとうさんは罪作り (バンブー・コミックス 麗人セレクション)おとうさんは罪作り (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
たまに話を盛り込みすぎて、ビックリ展開もあったけど、ドラマティックで楽しめました
読了日:8月27日 著者:深井結己

読書メーター

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1173ページ
ナイス数:4ナイス

さよならチキン (バーズコミックス リンクスコレクション)さよならチキン (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
デビュー作って感じしました。初めて雑誌で読んだ話が収録されてて、ほう!となりました
読了日:9月1日 著者:梅松町江
捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)感想
何度か途中で挫折しかけて、今回やっと読めた。成長しすぎて最後、気づくまで時間かかった…
読了日:9月9日 著者:井上ナヲ
世界は光に満ちている (バンブーコミックス 麗人セレクション)世界は光に満ちている (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
少しレトロな感じなお話、一応全部ハッピーエンドかな。ほんわか読みました
読了日:9月9日 著者:深井結己
ショクドー・ディナーショー (Canna Comics)ショクドー・ディナーショー (Canna Comics)感想
最後の話は、好みでした(端から見ている分には…
読了日:9月17日 著者:梅松町江
大人になっても (ドラコミックス 171)大人になっても (ドラコミックス 171)感想
さらりと読了
読了日:9月17日 著者:佐倉ハイジ
農家のムコ (GUSH COMICS)農家のムコ (GUSH COMICS)感想
もう少し先も読みたかった
読了日:9月30日 著者:藤本ハルキ
ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス)ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス)感想
サクサク読めました
読了日:9月30日 著者:藤本ハルキ
僕だって恋愛がしたい (花音コミックス)僕だって恋愛がしたい (花音コミックス)感想
サクサク読めました
読了日:9月30日 著者:藤本ハルキ

読書メーター

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1211ページ
ナイス数:3ナイス

つよくよわくきつく (花音コミックス)つよくよわくきつく (花音コミックス)感想
さつくり読了
読了日:10月6日 著者:藤本ハルキ
愛があるから (花音コミックス)愛があるから (花音コミックス)感想
絵柄が古いものから新しいものまで様々楽しめました
読了日:10月9日 著者:藤本ハルキ
タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)感想
話は哲学的だけど読ませる。人の書き分けさえ、もう少しできていたら嬉しいのに
読了日:10月9日 著者:ヤマシタトモコ
知らない顔 (ビーボーイコミックス)知らない顔 (ビーボーイコミックス)感想
随分前に読んだ気もするけど、初めてのような気もする…
読了日:10月16日 著者:日高ショーコ
愛玩マゾ教室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)愛玩マゾ教室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
濃かったけど、サクサク読めた
読了日:10月16日 著者:恋煩シビト
仕方ないミーくん (バンブーコミックス 麗人セレクション)仕方ないミーくん (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
新旧織り交ぜて、猫田ワールド展開
読了日:10月17日 著者:猫田リコ
優しくしないで泣いちゃうから (gateauコミックス)優しくしないで泣いちゃうから (gateauコミックス)感想
終わりが分からない話がたまにあった
読了日:10月17日 著者:恋煩シビト
RuTiLe (ルチル) Vol.61 2014年 09月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) Vol.61 2014年 09月号 [雑誌]感想
やっと読んだけど、続けて読んでないから何がなにやら…(笑)
読了日:10月18日 著者:
奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)感想
おき楽でも主人公がラブラブならそれで良い。そんなお話
読了日:10月18日 著者:中村明日美子
僕に恋愛は向いてない (花音コミックス)僕に恋愛は向いてない (花音コミックス)感想
サラリと読めた
読了日:10月28日 著者:藤本ハルキ
SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)感想
主人公が何で色々襲われているのか分からんかった
読了日:10月28日 著者:山田シロ
ほんと野獣 (GUSH COMICS)ほんと野獣 (GUSH COMICS)感想
出だしから再読
読了日:10月28日 著者:山本小鉄子

読書メーター

| BL読了記録 | 16:12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

