PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月&1月&3月の読書メーター

ちょっと前になるのですが、あげておきます。
断捨離できずに、死蔵本のために家賃払っているような状態なもので…牛歩作戦でちまちま読んでます。
早く部屋のスペース空けたいけど、オットーには趣味をばらしていないので、公には読み進まないフラストレーションがたまっています
 


2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:370ページ
ナイス数:6ナイス

秘書とボディガード (バンブー・コミックス 麗人セレクション)秘書とボディガード (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
オール年下攻め!
読了日:11月4日 著者:深井結己
イルミナシオン (mellow mellow COMICS)イルミナシオン (mellow mellow COMICS)感想
いろんな登場人物の視点で、同じ設定を紐解くパターンが好きなのかな?
読了日:11月5日 著者:ヤマシタトモコ

読書メーター

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:167ページ
ナイス数:3ナイス

ULTRAS (マーブルコミックス)ULTRAS (マーブルコミックス)感想
サッカーファン同士のロミオとジュリエットみたいな話。でも安心して読めました
読了日:1月31日 著者:えすとえむ

読書メーター

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:225ページ
ナイス数:10ナイス

身体を売ったらサヨウナラ 夜のオネエサンの愛と幸福論身体を売ったらサヨウナラ 夜のオネエサンの愛と幸福論感想
何が大変だったかって、〜とか、〜とか、〜とかと句読点なく仮定話が続いていくこと。結局のところ言いたいことがよく分からなくて、良くも悪くも微妙なイライラが募った
読了日:3月2日 著者:鈴木涼美

読書メーター

| BL読了記録 | 08:56 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

