PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月&5月&8月の読書メーター

あっという間に夏も終わりかけ…
相変わらずBLは中々読み進めない
 


2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:4ナイス

君の夢を見ている (バーズコミックス ルチルコレクション)君の夢を見ている (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
(作画の方が悪いのではなく)ARUKUワールド全開な話だったので、ARUKUさんの絵で読みたかったな…
読了日:4月8日 著者:コウキ。(著)ARUKU(原著)

読書メーター

2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:582ページ
ナイス数:19ナイス

恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
作者の萌えが詰まった作品と感じた。いい意味でも悪い意味でも
読了日:5月30日 著者:イシノアヤ
無恋愛紳士 (バーズコミックス ルチルコレクション)無恋愛紳士 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
ARUKUさんらしく可愛く、かつ嫌な奴も出てこず、ホンワカ読めました
読了日:5月26日 著者:ARUKU
ホテルローヤル (集英社文庫)ホテルローヤル (集英社文庫)感想
うーむ。あまり興味のある話ではなかった。
読了日:5月22日 著者:桜木紫乃
花と蝶 (あすかコミックスCL-DX)花と蝶 (あすかコミックスCL-DX)感想
1と書いてなかったけど、続きものでした。テンポは良かったですが、意外な方に話が進んでビックリ
読了日:5月7日 著者:高永ひなこ
恋する暴君 (10) (GUSH COMICS)恋する暴君 (10) (GUSH COMICS)感想
九州旅行!
読了日:5月7日 著者:高永ひなこ

読書メーター

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:175ページ
ナイス数:2ナイス
俺の人魚姫 (ビーボーイコミックスデラックス)俺の人魚姫 (ビーボーイコミックスデラックス)感想
めっちゃARUKU節でして、絵が勝手にARUKUさんのもので再生されてしまう位でした(描いているかたに不満を感じているわけではないですが、とても残念です
読了日:8月7日 著者:雪居ゆき
【Amazon.co.jp限定】うちの神様にはがっかりだ!  描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス)【Amazon.co.jp限定】うちの神様にはがっかりだ! 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス)感想
原作付きだったのを、最後まで気づかなかったけど、楽しく読めた。にゃんこのページに力入ってるなぁと(笑)
読了日:8月13日 著者:佐々木禎子、山田ユギ

読書メーター

| BL読了記録 | 17:12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT