PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の読書メーター

BLをあまりに読まないもので、溜めておくと際限ないので
去年のもので一度区切ってアップします。
 


2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:361ページ
ナイス数:2ナイス

人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
やっぱりユギさん、テンポもいいし、キャラクター達がカラッとしていて魅力的なので、あっという間に読んでしまう
読了日:10月6日 著者:山田ユギ
社内恋愛につきまして (花音コミックス)社内恋愛につきまして (花音コミックス)感想
高井戸さんは、かわいくて読みやすいなー。途中の近未来の話は、絵柄が違うんだけど、黒目が多いからなのかな
読了日:10月6日 著者:高井戸あけみ
三十二歳の地図 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)三十二歳の地図 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
久し振りに語さん、安定の面白さがありました。ただレーベルだけに、色々濃かった(笑)
読了日:10月13日 著者:語シスコ
道草 (ビーボーイコミックスデラックス)道草 (ビーボーイコミックスデラックス)感想
短編集だったので、さらりと読めました。でもカップリングのアクの強さは国枝さんらしいよな
読了日:10月14日 著者:国枝彩香

読書メーター

| BL読了記録 | 09:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT