PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにおいてね。 桜城やや

そばにおいてね。 そばにおいてね。
桜城 やや (2005/12/10)
ビブロス

この商品の詳細を見る
同級生

一般的な受け攻めイメージが逆転しているカプです。
乙女だけど長身で料理が大好きな受け(?)、あまり成長はしなかったけど男前の攻め。
 


■あらすじ(転載)
ユズ(受け)にとって幼馴染みのいっちゃん(攻め)は、いつでも自分を守ってくれる白馬の王子様でもユズは背が伸びて、いっちゃんを追い越しちゃって?!? おっきな姫と超オトコマエな王子のめちゃ人気学園シリーズ! 読んだらすっごくシアワセになります

あえてBLのお約束を打破する設定。でも長身の受けが乙女すぎたのはちょっとねぇ…と思いました。しかしややさんらしい可愛らしいお話です。乙女も攻めの窮地には火事場の馬鹿力を発揮し、思い切りお姫様だっこしたりして、意外性を演出していました。
安心して読める話しだと思います。ただしエロは少ないので、それ目的で読まれるには少し物足りないかも…。私は満足でした。

あともう一つ別な短編が一本入っていますが、今回は省略。

| 桜城やや | 00:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

