PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する暴君3 高永ひなこ

恋する暴君 3 (3) 恋する暴君 3 (3)
高永 ひなこ (2006/12/09)
海王社

この商品の詳細を見る
院生同志

随分前に読んだんですけど、後回しになってしまいました。
宗一兄さん大好きです~
 


■あらすじ(転載)
「お前だから、ギリで我慢できるんだろーが!」と特別宣言はもらったものの、一週間に一度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永…。酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた…!
凶暴凶悪、史上最も手強い受・宗一に天敵現る!?


宗一兄のところに黒川から挑戦状(笑)が届いた。今直ぐアメリカに行って復讐してやると息巻く宗一だが、実際は行ける状況にはなくてヤケ酒をかっくらい。誤った荷物を引き取りにきた磯貝には、森永に往来で襲われているところを目撃され、それをネタに強請られる。磯貝命知らずです(笑)

そして磯貝に強請られた結果、一週間無理矢理カラオケに付き合わされる宗一。歌えないというのにアニソン地獄で、嫌々歌っている姿をビデオにまでとられ…(笑)
片や森永は、宗一浮気疑惑(=磯貝ライバル説)が急浮上しオタオタ。変装して追跡し2人の密会現場に遭遇します。この辺のハチャメチャ加減はさすがコメディーという感じです。


一巻で「恋する暴君」というタイトルを見た時、これで暴君が恋しているというのか?と思ったのですが、やっと3巻位になって恋する乙女になってきていますね。宗一兄。体と気持ちのアンバランスな関係にやきもきしつつも、少しずつ進展している二人にニンマリです。結局ヤダヤダ言いつつ、兄は森永のことを認めちゃっているんですものね。存在自体を。あとは兄の気持ちの問題なんだろうなぁと思います。これからも続くみたいなので楽しみだなぁ~

最後にオマケ。
ワンコ森永、アニメーション版(手つきのは、Aいさんのところに)…何かをしゃべっています
mori.gif

| 高永ひなこ | 10:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

