PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクツアーに行ってきました

だらけ3店+他4店をめぐるツアー敢行してきました!!
楽しみにしていた乙女ロードクッキーは完売していましたが、

狙った本は 大収穫 でした
 


同行してくれたNちゃんはBL歴にブランクある人で、正月にユギさんを薦めたらすごくハマってくれました。彼女は今のBLの社会科見学がてら参加。

私は欲しい本が沢山あったのですが、なぜかオタク書店デビューのNちゃんがお勧め上手で、気がついたら私のカゴだけすごく荷物が増えていくんですけど…。てかNちゃんは、私がチェックした作家さんの名前をどんどん覚えていって、そして棚で目につく他のBL作家さんの名前もどんどん覚えていって、最後には書店の棚の並びまで学習。私が疲れで正常の判断が出来なくなっている頃にはすっかり私好みの作家さんを把握し、どこからかレアものを発見して報告してくれるアシスタント状態に(笑)

070115_0854~01.jpg
ええ…

070115_0856~01.jpg
どんどんどんどん…

計41冊+雑誌1冊=計8kg にも煩悩の袋がふくれあがりました。

おかげで、私の買い物リストの8割位が見事にクリアーされました orz
・菱沢さん、ほぼコンプ
・気がついたら 水原さんが7冊…こんなに買うはずじゃ
・榎田さん5冊
・探していた諸々の本ゲット
・雑誌の付録諸々
・高永さんのチラシ欲しさに、まん森で「暴君3」2冊目ゲット!
・SASRA目的で小b購入

今日のokapiツボをついた友人の発言
・ねこ田米蔵さんを=「こめぞう」と読む


昼から7時間歩き通しでした。
肩は痛かったですが、私はひたすらハイテンションで楽しかったです。
そしてハイテンションで買い物をすると怖い事になるという事を自覚しました…ま、いいか。

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

