PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課長の恋 九州男児(書き直し再提出)

課長の恋課長の恋 (2)課長の恋 三回戦 (3)
新人×課長/課長+チャッピー×新人(基本リバ)

九州男児さんはその昔、某新聞のコラムでべた褒めしてあって、でも表紙を見て遠くからひっそり想いを馳せていたものです。今回勇気をだして手に取ってみました。その切っ掛けはちょっと思い出せませんが、確かにすごく気にはなっていましたよ!!ええ、正直に告白します!!かなり気になっていました!!
okapi的には今、遅咲きの九州男児旋風が吹き荒れています。どのくらい吹き荒れているかというと、別名義のオマケ小冊子が欲しくて無理矢理コミコミに注文を出したほど。そして課長の2巻がさがせなくて悶々としている所などです。なお、この表紙を持って書店のレジに向かう勇気はまだありません。orz

と、ここまでは以前とほぼ一緒。
・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:・゜

そして先日

ついに

念願の「2」をゲットしました~~~ ヽ(´▽`)ノ 

1、2はビブで絶版。3だけリブレなんですよね。
しかも現在、「部長の恋」にバージョンアップしたものが雑誌連載開始になったようなので、1、2巻の復刊もありえますよね!!
 


■あらすじ(転載)
課長・大宝和彦は彼女いない歴33年の33歳。つまり男大好き。新入社員・原田(♂)と付き合うようになってからというもの、土石流のようなドエロ変態っぷりを発揮!! やおいのプリマドンナ・九州男児が放つ、雄汁濃爆オフィスラブギャグ!! 描き下ろし有!!

> 雄汁濃爆…なんじゃこりゃ。

それはさておき、このマンガ。
突っ込みどころは満載なんですが、なんと突っ込んだらいいのかわかりません(笑)
最初は課長本人だけが男好きという事実をみとめていなかったのですが、生まれる前から男好きな物的証拠が盛りだくさん。ただひたすらに天然の人たちが、自らの欲望だけのために突っ走ったマンガなのです。

いえ、本当にこんな会社があったら泣きますよ(笑)
でもキャラが濃くて濃くて…リス型セクサロイドのチャッピーも笑えます(見かけは可愛いのに、中身はエロオヤジ)

そして2巻、3巻と…だんだんホモカプが増えてきます。
私的に大好きなのは、ゲイバーのママ×要先生カプ。ごついママが基本ノンケレイプ(プレー)好きで、でも要先生も毎度本気で抵抗しているという(笑) あげくのはてに(下半身が)バッファロー2号(1号=ママ。2号=兄)の面倒まで見させられてしまうし(笑)

こんなホモカプだらけの社内でも唯一いい人(でMr.カンパニー、で常識人)伊藤くん。
彼も大好きです♪

1~3巻通して読むと、なぜかほんわり和んで(≧∇≦)しまうのでしょう?? 不思議です。

早く「部長の恋」も読みたいけど、雑誌で追うには辛いから我慢するわ~~(TДT)

そういえば疑問なんだけど、課長と原田は養子縁組したら、二人とも「大宝」姓になるんじゃ…と思ったけど夫夫別姓なのかしらん。どうでもいい疑問でした。

| 九州男児 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT