PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のオタク事情

今日もこっそりメール便を出しにいきました。
 
運良くカウンター前に他のお客さんがいたので、すっと通りすぎて奥にあるパンコーナーに向かおうとしました。するとすぐに店員さんに発見され、カウンター内では伝令が。
 


A→B「メール便!! メール便!!(の客が来たよ)」
A←B「メール便? 2通? 3通?」←普段そんなに多いと思われているんか?!
    …しーん…
私→B パンコーナーの影からひっそり返事 
   「1通です…」
   「今日は、パンも買いたいので…(ごにょごにょ)」ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

そんなこんなで赤面ダッシュで帰ってくると、ポストには郵便局の不在通知が。たったの5分間の不在だったのに…そういえばさっき赤いバイクと擦れ違ったです… orz

…と

道路を挟んだ向かいから「◎◎さん(お向かい)、郵便でーす!」の声が。Σ(・o・;)
靴下のままテラスに飛び出し、なりふり構わず叫びました!

「すみませ~~ん! 郵便局のひ~と~~!!」
「うちには不在通知がぁ~~~!!(TДT)」

メールマンはグッドガイで、嫌な顔もせずわざわざ玄関までバイク回して来てくれました。隣のおじさんにも目撃されかなり恥ずかしかったのですが、無事に用事が片付いてよかったです。

| 管理人より | 16:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

