PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音小冊子

今日届きました。
普通っぽい(?)袋に入れてくれてありがとう!!
いや、でも、ちょっと…orz
 


070118_1655~02.jpg070118_1655~01.jpg
光にかざすとハートのキラキラマークが見えます。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

「願い叶えたまえ」目的で必死に申し込みしましたが、なんと三池ろむこさんのオヤジもいたわ~ヽ(´▽`)ノ
オヤジのスーツにときめく受け。かわいい。

そして「願い叶えたまえ(番外編)」は、すごく良かったですよ~~~vv
深見さんの頭の中なんてめったに覗けるものではないですし、祐介と深見の力関係が相変わらずなのもよかったです。そして意識のない深みんが、祐介(他人)が触っても大丈夫になったのには驚きました。って、ちゃっかり添い寝しても大丈夫なのね。でも腕枕はむりだったか!!(笑)
そのシーンだけでも嬉しかったです。

他の作家さんも読み応えありましたよ。
何たって116P。

| 全サ関連 | 17:28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

