PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球の上に朝がくる 神楽坂はん子

地球の上に朝が来る 地球の上に朝が来る
神楽坂 はん子 (2006/11/01)
大洋図書

この商品の詳細を見る
人気脚本家×敏腕プロデューサー

このタイトルとこの表紙とこの内容…私の中ではくっつきません…orz
最初吸血鬼の話しかと思っていました(@▽@;)
 


■あらすじ(転載)
俺はずっとひとりだった、裏切られるが怖くて・・・
テレビ局の敏腕プロデューサー・日夏俊哉(受け)。テレビドラマの人気脚本家・帰山勢(攻め)。かつては恋人同士だったふたりが、帰山の裏切りが原因で関係はとっくに終わっていた・・・はずなのだが、再会と同時に忘れられなかった想いに囚われてしまい!?
恋に溺れることにためらう、臆病な大人の恋の物語!


どうでもいいようなことで、くっついたり別れたりしています(笑)
でも結局もとのさやに収まってしまうのですね

| 神楽坂はん子 | 13:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT