PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後保健室 水城せとな

始めに言っておきます!!BLではありませんが、BL要素、レズ要素?などは楽しめるかも。
放課後保健室放課後保健室 2 (2)放課後保健室 3 (3)放課後保健室 4 (4)放課後保健室 5 (5)放課後保健室 6 (6)
どの表紙も好きなので、全部ならべてみました。圧巻!!
なんでも7巻が3月に出るみたいですね。ストーリーに色々謎は多いのですが楽しみです。
 


■あらすじ(転載)
高校生・一条真白(男であり女でもある)はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、妖しく激しい「特別授業」に参加させられるのだが…!? 魅惑のジェンダー・ゲーム!

このあらすじだけよんでしばらく積読山脈に連ねていたのですが、やっと手に取ってみました。
そしたら一気読み!!もっと早く読んでおけば良かった~~~でもまだ続くから待っているのが辛い~~(どっちなんだ)

私の当初の予想だと、真白は魔性の人物なのかと、それに翻弄される男と女のドロドロ葛藤の話しなのかと思ったのですが。予想に反して真白は清廉潔白。誰に対しても真面目という意外キャラでした。今までずっと男として暮らしてきたのに、突然はじまる月の物で自分の体の異変を知ります。
ぐらぐらとゆれうごく自分のジェンダーに迷いながらも向かっていく真白。すっかり真白贔屓になり、私の頭は蒼×真白でgo!go!でした。これから紅葉と別れて3人の関係はどうなるのかしらん。

そしてokapi的疑問。

彼らは勝手に卒業していくけど、どうやって入学しているの? とか
卒業したあともあまり幸せそうな感じではないけどどうなの? とか
真白はトイレとかお風呂とかどうしているんだろう? とか

下世話な疑問もいろいろあるのですが、でもそれを上回る面白さで良かったです。

| その他(まんが) | 22:32 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

