PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルと歩けば… 鹿乃しうこ

ブルと歩けば ブルと歩けば
鹿乃 しうこ (1999/08)
竹書房

この商品の詳細を見る

淫乱受けちゃん

今日急に思い出しました。
かれこれ5~6年前、私の中で猛烈鹿乃しうこさんブームが巻き起こった時期があって、犬が大好きな私は通販でエルビスのぬいぐるみまでゲットした過去があります。今も可愛いのでコレクションボックスに入っていますが…エルビス☆エンジェルちゃんになっちゃったんですよね~。犬エッセーまんが(1作目はお姉様の内田一奈さんも共作された)「花いぬ日記」「ブラブラ・ぶんぶん」も持っています。
 


■あらすじ(転載)
心優しい愛犬少年・五十嵐クン(無自覚淫乱受け)は、ある日道端に捨てられていた凶暴なブルテリア「ブル」を拾ってしまう。その後数々の災難に見舞われながらも、ブルのためならたとえ火の中・水の中、体の償い(?)だってしちゃいます…と尽くす喜びに目覚めてしまい…!?


全然可愛くない、むしろ凶暴で、飼い主なんて何とも思ってない「ブル」を、一生懸命守ろうと体まで張る五十嵐クン。ブルが巻き起こすアクシデントを、色んな男(飼い主)に体で返済していきます。なんだかその発想すごいし。
そして飼い主が捨て身で青姦されている脇で、他の犬を一緒に強姦していますからね、ブルってば。オイオイ…。意味ないじゃん。

このあとがきで「ブル…」の続きが書きたいとあったので、ずっと待っているうちに…

忘れてしまいました。



ナツコイ ナツコイ
鹿乃 しうこ (2006/06/17)
竹書房

この商品の詳細を見る


今調べたら「ナツコイ」という単行本に続きの話し(「ブル再び2001」)が入っているようです。
唯我独尊なブル様、大好きですから~。探しますよ。( ̄m ̄* )

| 企画:我がBLの原点 | 22:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

