PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜色パンケーキ 木下けい子

蜜色パンケーキ 蜜色パンケーキ
木下 けい子 (2007/01/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
俳優×パティシエ(表題作)

ちょっと驚いたのは、密林に蜜色~のpopが掲載されていたことです(pop見るの好きなんです)
短編集なんですが、やっぱり続きものの方が話しに深みがでていいなぁ…今回はかなり軽めなノリでした。
それから実は drap TIMES もかなり好きで、結構見かけるといつも申し込んでしまうのですが、木下さんのももれなく申し込みさせていただきました。届くの楽しみだなぁ~(^_^)
 


「蜜色パンケーキ1&2」「飴色シュガーディ」 人気俳優×天才パティシエ
美形だけど宿無し、職無し男・十吾を拾った天才パティシエの千春。家事が一切出来ない十吾は、代わりに「気持ちいいこと」をしてあげると言っては千春に迫ってきて!?なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど…?

うーん。美形? 天才? 
単なる普通のお兄ちゃんたちに見えました。
そして話しも王道な感じが…(以下自主規制)

「愛のために」 リーマン×漫画家(元大学の同級生)
ありがちっていえばありがちなネタですが、片思い→両思いになるまで。彼女が出来たと思って勝手に告白して漫画家に別れを告げたリーマン。実は彼女だと思ったのは漫画家の妹だったという…オチ。

「明日はバラ色」 高校の後輩×先輩 年下攻め
ひたすらバカップルが、恋のABCのステップにむけていちゃこらしています。

「喰えない男の躾方」 教育係リーマン×社長令息 年下攻め
バカ息子の教育係に使命されたリーマン。考え方も発言も行動も全く正反対の生き物。しかしリーマンが風邪で寝込んだ時に、バカ息子の意外な側面を見て…。じつはリーマンに構ってもらいたくて、デキル部分を隠しまくっていた息子だったのです。はてさてこれからどうなる…?!

| その他(まんが) | 22:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

