PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック

mini bbsを設置したのですが、winでみたらすげぇ~テンプレが崩れまくっていてショックでした(macでみたら正常だったので全く気づかず。モバイラーの方はこちらから見られます)

・新装mama~の取り扱いが一部ネット書店で解禁になったようです。
・門地さんのサイトにて、去年の夏コミペーパーが18日まで無料で配布されるそうです。
・木原さんの日記みたらWELLの書き下ろしもすごそうなので、今からショックを受けています。
 


昨日、更なる超腐女子様が登場しました。

腐「メ ガ プ ラ ス という雑誌ありますか」
私「ただいまパソコンで検索してみます(店内雑誌検索システムではヒットせず、検索エンジンへ投入)」

全画面にチチとシリと汁まみれの女性達が悶える表紙が!!
(動揺して直ぐクリック)

 「…(間)…」
 「コ、コ、コミック雑誌でよろしいですか?
腐「はい」
私「…(あれ…か?)…」
 「て、て、店内を探して参ります
腐「はい」

どうしてもみつからないので、困って(やっぱり)眼鏡にSOSを!!

眼鏡 私とキーワードを同様検索エンジンへ投入
   全画面にチチとシリと汁まみれの女性達が悶える表紙が!!

眼「えー…」
 「えー…」
 「メ ガ プ ラ ス の最新号をお探しで?」
腐「はい」
眼「最新…ご…(間)…」
 「…この、雑誌でお間違えないでしょうか!?」

眼鏡 腐に表紙画像を見せる

腐「はい」
眼「当店ではお取り扱いがありませんので、ご注文という形になりますが…」
腐「お願いします(即答)」
眼「は…(間)…」
 「…ご、ご注文ですね」

その後、私はまたもやレジに逃亡 ~~~ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
後から眼鏡くんがこっそり近づいてきて、顔を上気させながら報告

「いや~、さっきはビックリしたねぇ…(^_^;;)ゞ」
「最後には、これでいいですか!!って表紙見せちゃったもんっ!(えばりっ)」

↑あんたも、動揺すると可愛いすぎだから!

| 管理人より | 10:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

