PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんつぶ1&2 大和名瀬

ちんつぶ 1 (1) ちんつぶ 1 (1)
大和 名瀬 (2003/09/08)
実業之日本社

この商品の詳細を見る
ちんつぶ 2 (2) ちんつぶ 2 (2)
大和 名瀬 (2004/01/08)
実業之日本社

この商品の詳細を見る
あははは…
とうとうよんでしまいました。
ちんこ☆ちんこ☆

何が驚いたって、(ちんこに顔があるのはいいのですが)マイボーイコミックスだったことです。
恐るべし実業之日本社…orz 名前は固いのに、中身は柔らかいのですね。
 


適当なあらすじがどこにもない…Σ(・o・;)

早い話し四人のイケメンのちんこの人格?(珍格?)が、不幸な事故で入れ替わってしまうという奇想天外な話しです。

岩渕神谷
取手綾瀬

取手本体は影が薄いし(眠り姫だから)、綾瀬のちんこはどこにいっちゃったんだろう??と謎も多いのですが、なによりも名瀬さんのフリートーク(まんが)が面白くて。本編をすっ飛ばしてそのページだけでも先に読んでしまいましたよ!!

眼鏡いいよ、眼鏡。なんだかんだいっても神谷ちんこに愛を注いでいるじゃんねぇ。

そしてちんこの形の遍歴。
最初はただのソー◎ージだったのが、だんだん「顔」が丸みを帯びてきて…(笑)
表情も豊かに、社会のまどから隠れてみたり。こっそり顔を出したり。きゃわいい!!

それから一生懸命本体としゃべるちんこが、本体から飛び出て上下左右にぶんぶん振れている図はなんとコメントしたらいいものか…。それが3人×3本で会議を開いている図は…。あんなにイケメン達なのに…(>▽<)/ 

もう某所で話題のCDが聞きたくて仕方ありません!! あと同人誌…道は長い。

*****
あきらめムードでオクをくぐっていたのですが、そうじゃん!ご本人のHPがあるんじゃないか??と思い立ち検索したところ、すっげぇー嬉しい情報が!!

>(同人誌未収録の話しは)そのうちコミックスに収録されるかもしれませんので、待っていて下さると嬉しいです!

わーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
待ってますよ~~~!! ずっと待ってますよ~!

そしてブログには、「とぶちんこ(爆笑)」「くすぐられるはちんこ(きゅーん)」「ばにーちんこ(笑)」など、お宝gifアニメーションがごっそり。興味のある方は検索してみましょう!

ついでにキャラのプロフをみていたら、綾瀬がちっこい!! 158cmって…
んで神谷も私とあんまり変わんないじゃん(←巨大女)
私の理想の男性身長平均相場は180cmなので、ちょっとびっくりしました。

| 大和名瀬 | 12:31 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

