PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 3月

忘れそうなのでまた上に引き上げておきます。何件か追加しております。
発売日が待ち遠しいものの、こんなにすくに時間が経っちゃったら困るよ~~(-"-;)というのも現実。嵐の前の静けさの内に、okapi山アタックに成功しなければ…。

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。

▼3月発売&その他▼
 4 J庭
 7 MAGAZINE BE×BOY4月号

   ↑ユギさんの「最後のドア」シリーズが掲載
 14 花音4月号:西田東さん&ヤマダサクラコさん!!
   ↑両方シリーズスタート!!(悶絶)
   Dear+4月号:10周年記念読み切り特大号!!
   ↑私は特に、限定ふろくと読み切りに弱い…
   そして草間さん&志々藤さんが掲載されると知った日には、即買い!!です
 15 うえだ真由「きっと優しい夜」金ひかる
   杉原理生「いとしさを追いかける」麻々原絵里依
 16 水城せとな「放課後保健室(7)」
 20 木原音瀬「脱がない男(上)(新装版)」志水ゆき
   小説Dear+ハル号
:いつき朔夜さん目的
 24 大和名瀬「デキる男の育て方 2」
 26 森薫「エマ(8) DVD付き特装版(1470円!!はムリかも) 」
   ↑でも出版社のHPにも密林にも掲載されてない…
 29 深井結己「その唇に夜の露」
  SHOOWA「Nobody Knows」
 30 洸「その声が僕を動かす(2)」奥貫亘
  ぱふ5月号:よしながふみさん特集

| 購入予定リスト | 13:13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

