PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の記憶/風の行方 国枝彩香


風の行方
風の行方
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2.21
国枝 彩香
ビブロス (2004.10)
堅物化学教師(25)×宇宙人?美術教師(26) 年下攻め

大好きな国枝さんのシリーズです。もう原点シリーズに組み込みたいくらい好きっす!!
 


■あらすじ(転載)
恋人(女性)へのプロポーズに大失敗したカタブツ教師の健人(攻め)。ヤケ酒をかっくらい見知らぬ美人(でも男/受け)とすっごい一夜を過ごしてしまう。が、尋常じゃない色気で健人を誘惑してきたその彼と、なんと翌日職場で再会し…!? 国枝彩香、待望の初BBC!

きゃっきゃ!!!
カップルになるまでと、それからのお話なんですけど。いいですよ~。ホームドラマ風で。
もれなくクマ堅物ノーマル攻め×ツンデレ&淫乱誘い受けが見られます。

国枝さんの作品の中では一番国枝さんらしくて、なおかつゲイゲイしくもなく、派手なイロものでもなく、GLでもなく王道って感じです。私このシリーズ大好きなんです。

| 国枝彩香 | 00:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

