PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

積読山脈の標高を測ってみた

…てなことは出来ないので,単純に冊数を数えてみた
(文庫も新書も漫画も一緒くたです)
うすうす、すごいことにはなっていると感じていたけど

BL積読本、ジャスト200冊でした!!

非BLの積読本もあるし、同人誌も150冊位溜め込んでいるので、実際はまだまだストレスと荷重は増えている現状です。面白いから(自虐的に)毎日積読本リストをつけることにしました。
どうみたって 読破する本  購入する本 なんですもの。不可能ってもんですよ

もうこの山脈をどう扱っていいのか分かりません。
1日で10冊くらい読める速読術か、眠りながら読める方法を編み出したらこっそり私に教えてください!!

| 蔵書リスト | 16:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

