PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱伝導 明治カナ子

熱伝導 (花音コミックス)熱伝導 (花音コミックス)
(2006/05/29)
明治 カナ子

商品詳細を見る
寮生活もの 先輩×後輩
 
珍しく痛くない明治さん!!(笑)
 


■あらすじ(転載)
大学生・馬尾(うまお)馬尾は寮の同室の木戸(きど)先輩が好きだった。でも、その想いを木戸に知られるのが怖くてしかたなかった。馬尾の切ない恋を先輩に告げられる日は来るのだろうか…。


明治さんは昔は痛い話しが多かったのですが、最近は少しほんわかしたお話も描かれるようになったと思います。この変化は掲載誌にあわせたカラーじゃないかと思っているのですが…。痛くてもほんわかでもお話としては上手く構成されており、とても能力のある作家さんの一人だと思います。個人的には明治さんの描かれるほんわかがとても好きなのですよ~。

くまちゃんが可愛い

| 明治カナ子 | 21:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

