PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした よしながふみ

今日もメール便出しにコンビニに寄ったかえり、ふらっと男性週刊誌の前を通りかかったらびっくりしました!!

cover_070222.jpg


あれ~こんなところによしながさんの絵?
棚から引っぱりだすと、それは「モーニング(青年誌)」の表紙。そしてよしながさんは巻頭カラーでした!! 偶然にも連載スタート号だったらしいです。しかし青年誌なので、設定は男女の恋愛なのかな~と期待しないでぱらっとめくってみたら、えー!!

ゲイのカップルのお話でしたよ
「きのう何食べた?」
同棲していて家でいちゃこらしていました。

青年誌でゲイ話し!!

衝撃のあまり、次の掲載日もチェックしないで駆けって帰ってきてしまったのですが、月一連載っぽいですね。おまけにモーニングの発売日も知らなかったし…←木曜日っす
多分ノミ脳は発売日を忘れること必至なので、コミックスを熱烈希望です。

| 雑誌/アンソロ | 17:20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

