PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ 恋におちたまえ1&2 大和名瀬

さあ恋におちたまえ 1 (1) さあ恋におちたまえ 1 (1)
大和 名瀬 (2003/05/10)
海王社

この商品の詳細を見る
さあ恋におちたまえ 2 (2) さあ恋におちたまえ 2 (2)
大和 名瀬 (2004/11/10)
海王社

この商品の詳細を見る
おぼっちゃま×庶民

「ちんつぶ」から流れてきました、名瀬さんワールドです。

某ホラー小説が夜に読めなくて、結局こちらを手にとったら最後。
気がついたら外が明るくなって+新聞配達のバイクが近所を走り回っておりました。
んで、私はてっきり2巻で終わったと思って今密林を見たら、なんと3巻まで出てるっすか!!うわ~~~!!欲しい!今直ぐ欲しい!!
 


■あらすじ(転載)
フレアースカート、三つ折りの靴下、俺の憧れのお嬢様…。丘の上のお上品学校に入った俺の学園生活はバラ色のはずだった。しかし、自転車通学、ノリ弁持参の庶民の俺は、最近金持ちを演じるのに少し疲れている…。そんな時、俺の目の前に現れたあいつ。絵に描いたようなおぼっちゃま・結城はなんと、庶民のこの俺に迫り、熱く口説いてきたのだ…! じょ、冗談じゃねえだろ、おい!? 描き下ろしあり!


あのキレイな絵を描く名瀬さんの売り?を逆手に取った、こんなすごいコメディーが見られるとは!!「ちんつぶ」のときにも思ったんですが、名瀬さんってキラキラした絵だけ見ていると「ご本人も、きっとこういう男の子に夢を見る人なのかな~」って敬遠していたんです。

でも、このお人。
とんでもないお人です。
侮れないです。

読者さえ思わなかった話への矛盾/自己ツッコミ!!もう完璧爆笑です。
完璧な王子様と、平凡な庶民のギャップ。ボケ(夫婦?)漫才。
嫌な奴→もしかして好き?になったとき。
もってけ~♪のシーンでは悶えました。てか眼鏡一つ装着するだけで、赤の他人だと親戚まで狂わせる事が出来るなんて普通ありえませんよ。おばかな先輩も笑えます。

そしておまけに何なの、あのキュートな生き物達!! むっちりしたお足!!
R菊さんが一時期、あの生き物たちだけをピックアップしてみっちりアップされていた時の、怖い位の煩悩加減が今なら分かります!! そうですよ!! そうするべきです!

それでは、また。ごきげんよう~

| 大和名瀬 | 16:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

