PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の戦利品

070228_1100~01.jpg
070228_1112~01.jpg

急遽渋谷に出かける予定になり、だったら…とそのままだらけへGOしてきました。

この他、同人誌一冊
ポスカ3枚

ちなみにこの写真に入っているのは、だらけだけじゃなくてネット通販やら近所の古本屋やら、そういうものも混じっています。とうとう積読本230冊目前になりました。

今週末にはJ庭…当然乙女ロード巡り。
私はどこに向かっているのでしょう…orz


んで、新書がどうしても読む気になれない。
文庫は比較的読みやすいんですが、なんでだろう??と考えた結果、以前友人がプレゼントしてくれた布製のブックカバーが大活躍してくれていることに気づきました。布製のブックカバーの新書版がないのだろうか…と今日思い立ち探しました。

んで「ブックマム」というのが良さそうだったのでショップで注文しました。

その他、コミコミで「 BL専用新書サイズ透明ブックカバー『ほもほも君(受)』」…タイトル「受」。確かにブックカバーは「受」だけど、最初このページのイラストがブックカバーにプリントされているのかと思ってビビりました。もっと着物はだけた艶やかな誘い受けとか、クールな眼鏡受けとかが希望です。こんな おっさん おじさま、夢がない…

そして最近私の周囲で爆笑を買っている写真
070217_1102~01.jpg

生々しいですが、うちのミカンです。
なんでこんなはしたない子になってしまったのか…鮫肌な感じがナマナマしいと大好評(?)です

| 管理人より | 13:41 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT