PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J庭22に行ってきました

先週(私的には)猛烈に忙しくて、その最終日をかざるJ庭。
気力/体力的にはかなり限界。
意識もうろう…前日は差し入れ買い忘れる、そして携帯を家に忘れ当日の友人との時間調整がまったく出来ず不安なまま就寝。
朝には目覚まし時計が止まって飛び起きたり(時間前に起きれましたが)、池袋では居眠りで乗り過ごしそうになるなど、数々の試練を乗り越え参加してきました。

本当に「オヤジ」本ゲット!!
これだけの為に執念で辿り着いたといっても過言ではない状態でした。
なので会場に着いたのは、開場の40分前でした…でも買物には困らなかった。
 


070306_0658~01.jpg
J庭の戦利品

中原一也、英田サキ、明治カナ子、桜木知沙子、千葉リョウコ
杉原理生、天城れの、木原音瀬(敬称略)

直接作者さまとお話し出来たのは、木原さんと、千葉さん。
千葉さんには、コミックスに収録されていた喫茶店のマスターの話しから「年の差、年下攻め」のすばらしさについて熱く語ってきました(笑) コミックスの反応があまりもらえないので、嬉しいですvvとなごやかに対応していただきました。

木原さんには、地元のコンビニで朝あわてて買った「ぎょうざ煎餅」一袋を手渡しました。袋がでかいんですが、差し入れとしてはどうなんだろう??と思うような一品でして。でも袋を見た瞬間、さすがの木原さんも「むふっ」と笑ってくださいました。

そして会場で、Aいさんと待ち合わせして少し立ち話してきました。
楽しかった~~!!(≧▽≦)/

070306_0655~01.jpg
乙女ロードの戦利品

そのあと、イベントには参加する体力ないけど乙女ロードには行くよ~という友人2人を引き連れて、私:買い出し部隊/他の2人:談笑中 な感じで終了しました。念願(執念?)の「乙女ロードクッキー」もやっと手に入れることが出来ました。

でもその後、ゾンビ状態のままバイトにドナドナされていく私。
遠く冥王星のあたりまで意識が飛んでおりました。

| イベントレポート | 16:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

