PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

羞恥プレー

7日発売のMBBにユギさんの「最後のドア~」シリーズの話しがのるらしいとの情報を嗅ぎ付け、自分の書店で購入してきました~~~ ヽ(´▽`)ノ

そこで、耳よりな情報をキャッチ(画像悪くてすみません…)
070308_1002~01.jpg
毎号読み切り大長編を掲載するという企画(カラー付き)。ちなみに5月号の作家さんは、北上れんさんです。

このラインナップを見た自体で、すごっく読みたくなりませんか~??
ふさふさ 町屋さんも気になるし、草間さん、鹿乃さんは押さえたい。
しばらくは、MBBにやられた~ぐは~☆
 


んで、話しを元に戻しますが。

自分の書店でも徐々に腐(素)の自分をさらけ出していこう!!と、当日は気張って店に行きました。でもさすがにレジを打ってもらう人は私と同期で入った年下の友人にしてもらおうと、彼女の手があく瞬間をチラチラとうかがいながらの閉店間際。

友人は武器/アーミー系のオタクで、「自分、腐ってますから~」と言ってはばからない人。私も「この年でも、毎年ビックサイトとか行っちゃう人間だから~(てれっ)」とこっそりお互いの腐の部分をカミングアウトしてはあったのです。でも私が大の「BL好き」とはさすがに言えなかったのですが、最後は社割の誘惑に負けました。

それでも最後の悪あがきで

私「お願いがあるのっ!!! 
  今、今これのレジ打ってちょうだいっ!!
 (バーコードのある裏表紙を差し出す)
  それでお願いだから、表紙はぜぇっっっっったい見ないでぇーーー!!!
  見ないでぇーー!! 
  あとは自分で袋詰めするからっ…(超小声)」

友「え~。大丈夫ですよ~。(裏表紙をチラリ)
  ホモですよねぇ~。
  okapiさんが腐ってることぐらい知ってますからぁ~(声デカイ)」

私「(そんな悠長な…)いいからっ、早くっ!(超小声)」

友「女子校でそういうの一杯回ってましたからぁ~
  私、ホモ好き には理解ありますよ~(声デカイ)」

私「ぎゃおー!!(あたふたっ)」
 (私はユギさん目的で、単なるエロ本が欲しかった訳じゃないの!!)←自分的言い訳

あああ、遠くで眼鏡が見ている(こんなのバッカリ)
「ホモ」の単語に男性諸君が一斉に聞こえなかったフリをした時、生暖かい人のありがたさを感じました。切実に。でも聞こえていたのかどうかは実際怖くて聞けないし、またこりずにBL本は買うでしょう…。

もういいんだ!! 開き直ってやる~~!! ヽ(`Д´)ノ
しかし、こんな職場カミングアウトってありえないっすよ orz
てか、BLって18禁ではないのか?? 
でも私も高校からエロ同人読んでいましたけど。

| 出版社関連 | 16:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

