PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人気。 鹿乃しうこ

大人気。 大人気。
鹿乃 しうこ (2007/01/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
鳶(22)×鳶(25) 年下攻め

可愛気。」のカプの続きです。ちなみにタイトルは「だいにんき。」ではなく「おとなげ。」です(笑)

狂犬中野さん、どんどん可愛く飼いならされてく様がなんともキュンキュン☆(死語)です。しうこさんは女性も色っぽく、しかし魅力的にかかれるのですよね~。すばらしいです。
 


■なげやりなあらすじ
バカップルがいちゃこらしています。

訳あり中野やノンケだった目白の過去の人物達が絡んで、二人の間に波風が立ち始めます。その難関を二人で乗り越え、結局「誰でもいい」→「こいつじゃなきゃだめだ」まで成長していきます。すげーよ!!
狂犬中野をここまで変えられた白目…じゃなくて目白に完敗です。愛は深い。そして傷も増える(笑)

****
chodai.jpg
超大人気。
ピアス2007年3月号付録

この付録が欲しくて頑張りましたよー密林で。
翌日には品切れになっていたので、無事に入手出来てよかったです。

「チーム昴成」での温泉旅行。
すでに職場公認カプである目白×中野にドキドキするクロが可愛い~~。
そしてクワガタ×カブトムシバージョンでの4コマは笑いました。あははは、しうこさん最高。

| 鹿乃しうこ | 22:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT