PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 西田東

西田東先生のサイン会に参加してきました。

西田先生との衝撃の出会いは花音アンソロジーの性悪特集の読みきりでした。その時は正直絵柄で「新人さん?」と思ってしまったのですが、ストーリーに惹かれて単行本全巻大人買い!かなりの博打でしたが、もぅ買って大正解でしたよぉ~。それからずっとファンです…といっても1ヶ月強ぐらい(ピヨピヨ


西田先生はあとがきマンガで酋長さんなのですが、本当はどんな方なのだろうか~とドキドキ。小さい店舗なので階段に並びながら「ここにいる人たちは皆西田ファンなんだわ~(萌)」とほんわか。後ろに並んでいる方とお話しながら待ちました。私の番号は前の方だったので、結構すぐに自分の順番が来ました。あと数人ですが緊張のあまり前が向けません。完全に舞い上がり、心臓バクバク☆、のどはカラカラ、手はブルブル震える始末。挙句の果てに変に力んだらボールペンで自分の名前もかけなくなり、店長さん(と思われる方)に代筆までしてもらう。もうこうなると大変です。後ろの方との会話も会話ではなくなり、声は上ずり変にひっくり返りながら、ちらっちらっと原画を見るフリでサイン会のテーブルを観察する。人垣で見えないけど、きっとあの奥にいらっしゃるのがあこがれのかたなのだわ~と。

そして自分の番になりました。
西田先生は小柄でかわいらしく笑顔の素敵な女性でした。

「あとがきマンガが大好きなんです!!」という西田ファンにあるまじきコメントを吐き(←本当はストーリーが好きです!…とかだろう)、超オタな差入れにもにっこり笑顔で返され、さらさらさら~と酋長さんを描いてくれました。きゅんきゅん


すっごい幸せな日でした。
私はすっかり舞い上がってしまいましたが、皆さん握手してもらっていた。
…私も握手してもらえばよかった(よだれ

| イベントレポート | 22:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

