PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和名瀬さん原作CD「ちんつぶ2 CHINKO NO TSUBUYAKI 2」

えへへ。えへへ。2本目聴きましたぁ~♪

Dramatic CD Collection ちんつぶ2 Dramatic CD Collection ちんつぶ2
イメージ・アルバム、宮田幸季 他 (2007/01/26)
ムービック

この商品の詳細を見る
綾瀬(宮田幸季)取手(置鮎龍太郎)
神谷(櫻井孝宏)岩淵(遊佐浩二)

あ~やせ ぷるんぷるん
と~りでくん つんつくつん

何度も出てくる↑この台詞。
微妙にアドリブが加わっている気がするのは私の気のせいでしょうか(笑)
 


■CDあらすじ(転載)
つぶやくち●こ達の爆笑ラブバトル第2弾!!
楽しい修学旅行が事故で一転。意識不明の重体になった取手だったが、バスが突っ込んだ珍古神社の祟りのせいか、なんと綾瀬の股間の分身に取り憑いてしまった! しかも、取手は綾瀬の股間から告白し、綾瀬と晴れて付き合うことに。一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――! 高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ! あの話題の人気ドラマCDの第2弾がついに登場!


第2弾は、同人誌からの収録だったのかな? 
半分くらい読んだ事がなかった内容だったので、名瀬さんの絵のイメージが湧きにくいまま聞きました。ノミ脳なので何度か戻ったりして。ちんこ話しなのに…戻って聞く自分…にゃろめ~~orz

お気に入りの台詞:
三途の川のチケット売り場で取手ちんこが
「ちんこ1匹(チケット)お願いします!」
↑ちんこは「匹」って数えるんですか!?「本」かと思っていました(笑)

噂の綾瀬の「ちんこもげるぅ~」も聞きました(笑)

あと、怖い番組見て震え上がった神谷ちんこに「今日はにぎっててやるから」「おやすみ、ちんこ」と優しくささやく岩渕に萌え(≧∇≦)/

| BLCD | 13:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT