PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くいもの処 明楽 ヤマシタトモコ

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
(2007/03/15)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る
居酒屋バイト・鳥原泰行(26)×居酒屋店長・明楽高志(32) 年下攻め

mikuさんのレビューを読んで、さっそく手を出してみました。
読んでみた感想→大正解☆でした!!
 
■あらすじ(転載)
居酒屋「くいもの処 明楽」の店長・明楽高志(受け)のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なバイト店員・鳥原泰行(攻め)からの、突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」の発言によって一変する。年上としての意地も、男としてのプライドも通用しない鳥原に平穏な日々を乱されビビる明楽だが―!?
 


性格が子供っぽくて小汚いヒゲオヤジが大好物なので、すっごく萌えさせていただきましたよぉ~~~(( O(≧▽≦)O ))
そしてふてぶてしい年下男も

鳥原に告白されてから、小学生並みに意識しすぎてキョドっている男30代の明楽。なんだなんだ、あの可愛い生き物は!! そして前髪を下ろした鳥原もかっこ良くてねぇ…といいつつ今だから告白しますと、最初仕事場での2人の区別が出来なくて微妙に混乱することがあったんですよ。今思えばヒゲの有無で判別すればよかったのですが…。んな訳で途中で鳥原が髪の毛切ってくれて、ノミ脳な私は内心助かりました(爆)。

居酒屋の店員達もあれだけ魅力的に登場したので、また彼らを使った別なお話も読んでみたいなぁ~と思います。
あとヤマシタさんが描く「オーマイガッ☆」なポーズが好きでした。

*****
080126_1137~01
hi,bye again
200801 全サ小冊子

彼氏の家からワクドキの同伴出勤。エッチのあとに鳥原の服を借りるんだけどもさ、見ているコッチがこっぱずかしいんだよ!!

全編オヤジのノロケノロケでオヤジラブーーー!!(意味不明)

| ヤマシタトモコ | 15:27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT