PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りません 企画です

えー。皆さまも知っての通り、オヤジスキー&リバ好物というゲテモノ食いの私ですが、この「花嫁もの」というジャンルは全くの対象外でした。

しかし先日風邪をひいて身も心も弱った時、今までタブー視して敬遠していた「花嫁もの」が急激に読みたくなりました。やっぱり某ラクダの呪いなのか…orz
正直いうと、思いっきり「こんなバカらしい話、現実ではありえないぜぇ~!!」と笑いたくなったのです(笑うと免疫が高まって健康にいいらしいし♪)

…てなわけで、ま、どこまで出来るか分からないのですが、花嫁もしくはそれらしいタイトルが入った作品を読みふけってみるという、どうでもいい企画のスタートです。

お勧め作品がありましたら、にょろしくです。
そういえば昔、 高橋悠さんの「お見合い結婚」「結婚の条件」とかはまってました。もう話し忘れてしまったけど…ノミ脳

| 企画:花嫁祭り | 21:54 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

