PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花嫁祭りツアー 乙女ロード+α

Dear+10周年祭り と平行して、同時に「花嫁もの捕獲作戦ツアー」も決行してきました。

こっちのツアーでは、ちょっと死にそうな目にあいました。
ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
 


070331_1808~01.jpg
戦利品の山。見るだけで吐き気がしそうです。花嫁祭り!!

070331_1612~02.jpg
レジでの羞恥プレーの跡。どんなに痛い子だと思われたことでしょう…。ちなみに店員さんは男の人でした…orz

070331_2225~01.jpg
そしてこんなものまでゲット。ちょうど先日読んだ「有栖川家の花嫁」のSSがのっている小冊子をゲットしてほくほく。あともう一つはとても欲しかった、鹿乃しうこさんの着せかえカバ-(今月のピアスの付録)をゲット!!嬉しすぎるっす~~~(T▽T)

いやね、本当はこんなに買物するつもりはなかったんですよ。積読山脈もあることだし…。
だから最初から意思表示として小さめのカバンで行ったんですよ。

でも結局25冊ぐらい購入…。小さいかばんに入り切らずに両腕がブルブルしました。
ところが店で入れてくれた紙袋がいかにもリサイクル(?)っぽい感じで、ちょっと疑念を抱きました。だって店を出た時点ですでに袋の隅から本の帯が見えているんですよ。

えええ??? まじっすか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

おまけに紙袋を二重にしてくれなくて、おそるおそる底辺を触ると…なんと…!!!

底の中央も3cmほど破けています!!
横には穴も開いています


信じられない事ですが、どんな紙袋に入れてくれたんじゃ!!てなものです。

もしかしてこれで歩きながら底が抜けたら、私は25冊近くのフォモ本(それもほとんどが花嫁もの)を路上にまき散らす事になるのでしょうか!? 

この恐ろしい事実に気がついた時点から、急におっかなびっくり紙袋を持ちながらぎこちなく歩行する女。それでも途中まではなんとか頑張ったのですが(気分は金魚すくいのポイです)、最後に我慢できなくなり100均に飛び込みガムテープを購入。なんで私がこんなことしているんだ~~??と思いながら紙袋の底を頑丈に補強し、これで安心して帰る事が出来ました~。°・(>_<)・°。

しかし花嫁もの全く未知の分野で、買い出ししたらすごいことですよ。
これで積読山脈も270冊…超え? ←なぜ疑問系に?

| 企画:花嫁祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT