PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のペットはサラリーマン CJMichalski

僕のペットはサラリーマン 僕のペットはサラリーマン
CJMichalski (2006/06/27)
竹書房

この商品の詳細を見る
短編集

CJMichalskiさんは、PNをどう読むのか分かりません…orz
正直いうと、名瀬たんと絵が混じっていた時期もありました(爆)
 


■あらすじ(転載)
麗人誌上で大人気を博した犬好き悶絶の表題シリーズ他、“やっちゃった…”感満点のマーベラスな傑作全7編を収録!!さあ、一度読んだらクセになる暴走(ぎみ)BLワールドへようこそ!

表題作は、犬を車で引いてしまったサラリーマン×その飼い主の少年。
死んだ犬が乗り移ってしまったサラリーマンと、その悲しみに暮れる少年の心温まる?ラブストーリー。

イメクラとか、SMプレーとかでなく、本当にただの「ペット」と「主人」の関係ですがマウンティングで興奮が増すと「サラリーマン」のエッチ欲が高まり→エッチになだれ込み。この関係はなんだか良くわからない関係ですが(笑)、主従という意味ではすごく分かりやすかったです。


他の作品もギャグテイストですごくなごめました (≡∇≡)>”

| CJ Michalski | 22:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

