PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯科医は愛を試される 水壬楓子

歯科医は愛を試される 歯科医は愛を試される
水壬 楓子 (2003/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
幼なじみでライバルな歯科医×パティシエ

水壬さん初読みです。ややさんイラストで色っぽく、文体も読みやすかったです。
 


■あらすじ(転載)
パティシエの飛鳥(受け)は、ひょんなことから幼なじみでライバルの歯科医・桂史郎(攻め)と同居することに。高校時代、桂史郎に襲われた記憶が忘れられない飛鳥は、警戒しっぱなし。けれど桂史郎の巧みな「餌付け」に飛鳥はメロメロに。しかも仕事で凹んだ飛鳥を、強引にカラダで慰めてくれて…!?…ちょっと待て、あいつは「間違い」で俺を抱いた男だぞ!?料理上手でテクニシャンな二枚目歯科医と、一本気で単純な美形パティシエの、誘惑だらけの同居!?同棲!?ギリギリラブ。


登場人物の設定がとても分かりやすく、そして性格などにも一貫性があったので楽しく読めました。

しかしやっぱり強姦して(されて)受けは一時的に怒っていますが、話しがそれでも流れていく部分は???のところがありましたねー。カラダで慰めるって…普通にそんな事あったら警察沙汰ですよねー(ま、BLはメルヒェンですから…)。受けも警戒心丸出しにもかかわらず、妙な所でスキだらけだったりね♪

| その他(小説) | 02:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT