PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!

あいさんから「堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!」をいただきました。
TVとか見ないので、元番組は全然わからないんですけど、大きく外していたらごめんにゃにょだ!!

レッツゴー!!
 


※それでは[okapi]さんに質問です。あだ名を教えてください。

うえぽん(=武器。何でも壊すから…)

※郷里の自慢を一つ挙げてください。

中華街とみなとの街

※今、内緒にしていることを一つ白状してください。

えー。
ここで言ってしまったら内緒じゃなくなるし…(笑)

…なんてもったいぶるほど秘密もありません。
逆に言うとBLネタで職場内セクハラしています。すみません。

※今、いちばん自慢したいことは何ですか?

積読山脈がもうすぐ300冊にゃのだー!!

※それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

おちつきがない。おしゃべりは止めましょう。

※おかんのを変なところを一つ教えてください。

主語と述語がよくずれるので、最終的に言っている意味が良くわからない。

※それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

ネットチェック(オークション&ブログ)

※では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

ダメ人間(ややSよりM)

※この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

あまり夢を見ないので… パスします

※では、よく出没するスポットはどこですか?

だらけ。お気に入りの本屋。

※尊敬する人は?!

色んな人、木原先生

※やってみたいアルバイトは?

今やっています >書店員

※ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

箱の中、檻の外、携帯

※肌身離さず持っているものは?

携帯

※okapiさん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。

もう皆さまに回っていると思うので、ここで終わりにしますぅ~♪
読んでくださってありがとうございます (=^▽^)σ

| バトン&QA | 21:29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

