PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁に来ないか~呉服屋の嫁~ 新也美樹

嫁に来ないか~呉服屋の嫁 嫁に来ないか~呉服屋の嫁
新也 美樹 (2007/02/10)
海王社

この商品の詳細を見る
呉服屋に嫁いだ嫁×長男 年下攻め

攻嫁シリーズ第二弾です。
こっちは嫁姑問題がメインになってしまって、あまりラブに焦点があたっていなかったかなぁ。

勝手に花嫁(花婿)okapiスケール
 トンチキ度 ★★★☆☆
 甘い ★☆☆☆☆
 エロ ★★☆☆☆
(他のBLとの比較ではありません)
 


■あらすじ(転載)
大安吉日、日本晴れ。
呉服屋「市橋」の跡取りである俺は今日、我が家に嫁を迎えることとなった。嫁の名前は蒼。まだ18歳の大学生だ。白い肌、黒い髪…日本人形のように美しい蒼には、白無垢がよく似合う…って、それは白紋付!? 俺の「嫁」は男ー!? しかもあろうことかその初夜、「幼い日から嫁入りを心待ちにしていた」と蒼は俺を押し倒してきて…!?

家族(脇)のキャラが濃すぎで、ちょっとメインの二人のラブが霞んでしまった感がありました。訳の分からん祖父とか、嫁いびりに執心する母親とか、ちょっとくどいと感じてしまいました。

あと攻めの外見や年齢もちょっと受け入れがたくて(これは私の趣味の問題)。
すみません、前作ほど萌えられなかった…ん…で…orz

| 企画:花嫁祭り | 09:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT