PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさんから指名バトンをいただきました!

あいさんからまたまたバトンを回していただきました~~ (ノ^^)八(^^ )ノ
あいさん、ありがとうございます!!

 +指名バトン+
_______________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
_______________________________

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 最近思う【】
 こんな【】には感動!!!!
 直感的な【】
 好きな【】
 こんな【】は嫌だぁ!
 この世に【】がなかったら・・・
 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
_______________________________
指定は【BL本】で頂きました。てか、選びました。
 


 最近思う【BL本】
だんだんシチュエーションが似ている本が増えて来た気がします。私が読んでもすぐ忘れてしまうということは、それだけ印象に残らないか、インパクトがない話しが増えたんだと思います(と、自分のノミ脳も顧みずに考える)。それから実力のありクセのある作家さんが少なくなった。だれかのパクリみたいな話しだったり、キャラや設定が似ていたりして、出せば売れるからと急いで同人作家をかき集めたようなBL本の質の低下を憂いています。

新書はなんであんなに価格が高いんでしょう??
かつ、どうして毎月沢山の出版社から出されるのでしょう?? 
密かに、他の腐女子の財布の大きさも気になります。

 こんな【BL本】には感動!!!!
「その作家さんらしさ」を強烈に持っている人が書かれた本に出会った時!!
話しがエロだけに終止しないで、仕事や人間模様にまで拡大してうまくまとめあげられている作品に出会った時。独りよがりでなく面白い作品に出会った時。

 直感的な【BL本】
日常に疲れた大人が読むファンタジーなので、萌えポイントで癒してくれそうな作品を探します。小説だと、挿絵画家さんで選んだりします。

 好きな【BL本】
話しがおもしろければ、エロが朝チュンでも許せます。

強引な年下攻め、メガネ、むさいオヤジ、医療系の話しなどなど。最近は疲れているので、花嫁物に夢中。

 こんな【BL本】は嫌だぁ!
続きを楽しみにしているのに廃刊になってしまったり、連載が無くなってしまったり、出版社自体が無くなってしまったりして結末が分からないままの本。

 この世に【BL本】がなかったら・・・
今、消滅したら生きている張り合いが無くなります。
でも部屋を占領している積読本300冊がなくなったら、気分が別な意味で晴れ、また買い出しツアーに出かける気がします。買っている瞬間が一番幸せなのかも>買物依存症気味

しかしBL本自体がこの世になかったら、本を買うぶんのお金で普通の女の子のようにファッションや化粧にお金をかけてぇ~、今頃は家庭に入って幸せな生活を送っていた…ら、いいな…(絶対無理だから)

 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ごめんなさい、だれもいません(×▽×;)

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

| バトン&QA | 08:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

